清々しい絵が描けました♪ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

心と体に優しいサロンNatural* のmidoriです。   

・・はじめましての方はこちら へどうぞ  

・・このブログのお勧め記事は こちら をどうぞ♪



昨日、おとといと準インストラクターの養成講座が

次々終わり、よかったなぁという思いと、なんとなく

さびしい思いと・・入り混じった気持ちの私です。

そちらのご様子は、またゆっくりと・・^^


今日は、先日かわいい方がパステル体験に
来てくださいましたので、ご紹介します。

今回、来てくださったのは、きよみさん
パステルをしたくてしたくて・・と
なんと車で1時間半かけて 来てくださいました!

きよみさん、色々な意味で変化の時期のようで
ほんの少し(?)年上の私は、色々お話伺って
なんだか、とってもかわいくて、かわいい妹と
お話しているような気持ちになりました^^

さて、今回描かれたのがこちら

まずは、はじめてのまる
色を一つ一つ手にして、丁寧に丁寧にくるくる伸ばして・・

うーん、かわいい♪ 

きよみさんも「これは楽しいですね。はまりそう~^^」とニコニコ。 

そして、2作品目は沢山の作品の中から描きたいものを
選んでもらうのですが、きよみさんの選ばれたのは
『青空』とってもシンプルで簡単♪
だけど、描いていてとても気持ちの良いものです。


15分で、こんな素敵な青空が^^

なんだか、さわやかで純粋で
きよみさんそのもののイメージよね~
と思ってしまった私です。

これから新しいことを挑戦されていくきよみさんを
心から応援したいと思った私です^^

今回も、新鮮な出会いに感謝です♪




+++++++++++++++++++++

iconNatural*のパステル講座についてご案内 

【楽しく簡単な絵を体験してみたい方に】
Ⅰ体験レッスン・個別レッスン(2時間程度)
(ティータイム、材料費込:3000円/3500円)→ペア割・親子割あり。 


【定期的に絵を描いて楽しみたい方に】

Ⅱ定期講座(2時間程度) 詳細はこちら☆
(ティータイム込:2500円) 毎月第2・4火曜日予定

2~4名までの少人数制ですので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね♪


【パステルの技法をしっかり学びたい方に】

 Ⅲ準インストラクター養成講座 詳細はこちら


手紙お申込みフォーム→こちら   
 ※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからどうぞ 

ラブレターmi.do.ri.521@ezweb.ne.jp  お名前・ご連絡先をお忘れなく♪


読んでくださってありがとうございます。

あなたにとって今日も素敵な一日でありますように♪