ほっこりするアートたち | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんばんは  心と体に優しいサロンNatural*のmidoriです。

         ・・はじめましての方はこちら へどうぞ♪

          ・・このブログのお勧め記事は こちら をどうぞ♪



まずは、11・12月のイベントのご紹介をさせてくださいね^^

 花11月28日(日)木もれびワンデイショップします くわしくはこちら

 花12月12日(日)クリスマスパステル体験します  くわしくはこちら  


先日は、Heartさんの準インストラクター養成講座でした。

保育士さんで、子供さんが大好きなHeaetさん。


今回の課題は、『四季や自然を描く』

Natural*の講座では課題をこれ!と一つに決めてしまうのではなく、

協会の課題や私の作品の中から描きたいものを

できるだけ選んで頂いているのですが・・


見本や作品を一緒に描きながらも

やっぱりかわいいHeartさんらしい作品ができました^^


一枚目は、『希望の丘』

夕陽のグラデーションきれいです。

お星様とハートの雲が、とってもかわいいです♪
がんばる女性に贈る心と体のリラックスタイム


次にバラの花(アレンジ)

とっても優しい色合い。

お花がくるくる回って、ほほえんでるように見えます^^


がんばる女性に贈る心と体のリラックスタイム

そして少し休憩をとって、3枚目。

大好きなクローバーを描きました。

ほっこりしますね~^^


がんばる女性に贈る心と体のリラックスタイム


そして最後は「しらかば」

見たことのない白樺なのに(笑)こんなに

素敵に描けました!
がんばる女性に贈る心と体のリラックスタイム

いつもとっても楽しそうにお絵描きされる

Heartさん、今日も楽しく過ごさせて頂きました。


ちなみに・・忙しい日々の中でも、

パステルとっても楽しんでくださっている様子が

伝わる、Heartさんのかわいいブログはこちら です^^



~Nataul*のこと~

小さなサロンNatural*について、詳しくは

こちら↓をどうぞ。 


 $がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座

はっぱご予約可能日  →こちら  へどうぞ
手紙お申込みフォーム→こちら  へどうぞ 

  momi2*クリスマスパステルしませんか?

お得なイベントについてはこちら をどうぞ♪

※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからどうぞ

 ラブレターmi.do.ri.521@ezweb.ne.jp  お名前・ご連絡先をお忘れなく♪


今日も読んでくださってありがとうございます。

あなたにとって、明日も素敵な一日でありますように♪