7月に読まれた記事ランキングベスト5! | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

短い梅雨が終わり

これまで経験したことがないくらいの気温が続いていますね。

 

毎日暑くて体調を崩されている人も多いようですので

お気を付けくださいね。

 

スイカやキュウリって水分しかなくて栄養がないって言われていたけど

最近になってミネラルがタップリなので夏におすすめの食材だそうですよ。

水分はしっかり取りましょう~!食べすぎ注意です注意

 

 

 

 

7月に読まれた記事ランキングはこちらでした。

 

 

7月読まれた記事ランキング

1願いが叶う不思議なリストを作ってみましょう

 

2【募集中】口の中がスッキリサッパリする☆クレイ歯みがき粉を作るオンライン講座

 

3ダブルで成長を感じてうれしいこと

 

4簡単にできて味変ができると好評だった☆クレイ歯みがき粉レッスン

 

5【募集中】理論と実践を学びICA認定ライセンスが取れる!クレイセラピスト養成講座~オンライン講座

 

 

1願いが叶う不思議なリストを作ってみましょう

 

魔法のゲームの解説です。
身近な人の名前を書くことが重要です!
やるたびに心当たりがあるのが怖い(笑)
やってみてくださいね。

 

 

 

2【募集中】口の中がスッキリサッパリする☆クレイ歯みがき粉を作るオンライン講座


今月はクレイ入りの歯みがき粉を作る講座を開催しました。
毎日私が使っているクレイのよさに興味を持ってもらえたらしく
クレイ歯磨きの記事が二つも入っていました。

 

 

 

3ダブルで成長を感じてうれしいこと

 

娘が4か月の孫を連れて里帰りしていた時の話です。
むっちむちのもっちもち♡
おむつかぶれにクレイを使ってあげたらよい感じでした。
ってことはこの記事には書いていないのでまた書きます~
 
 
 

今月開催したクレイ歯みがき粉レッスンの開催レポです。

みなさんはじめはクレイ歯みがき粉って

どんなものなのか想像がつかなかったようですが

やってみたらハマっていただけたようです。

 
 

今月はクレイの投稿が多かったせいか

クレイの資格に興味を持ってくださった方が

こちらの記事を見てくださったようです。

 
 
7月もたくさん読んでいただきありがとうございました。
 

アロマのことを知りたい方は

アロマを生活に取り入れてていねいな生活を送るための初心者のためのアロマ講座

香りでなりたい自分になれる「オリジナルアロマブレンド」をお作りします

クレイを体感したい人は

毎日の生活にクレイを取り入れるクレイグッズ制作ワークショップ

 自分のことを知りたい方は

心の奥にある本当の願いを知ってラクに自分の人生を歩むための数秘鑑定セッション 

何から始めたらいいのか迷っている方は

こちらからご相談ください→

アロマ教室・クレイ・数秘お問い合わせフォーム