足裏デトックスからのご褒美♡ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

足裏からデトックスって

聞いたことがありますか?

 

 

 

ビーチを裸足で歩いたら

身体から電磁波とか老廃物が出て

スッキリした

 

 

なんて聞きませんか?

 

 

なかなかビーチに行ったり

裸足で土の上を歩くのが難しい人でも

クレイを使えば家の中で簡単にできます。

 

 

毎週末、旦那さんの足裏に

クレイパックをしています。

 

 

 

 

 

少しでも身体から老廃物を出してもらおうと

この後足湯までついてます。

 

 

どこかのサロンで施術してもらったら

なかなかのお値段ですよ!

 

 

 

 

 

終わるといつも

「足がスッキリした」

と喜んでくれます。

 

 

 

 

 

しかし、海老で鯛が釣れません。

どうしてでしょう?

 

 

旦那さんの健康が鯛なのか??

 

 

 

 

 

そうだけど、旦那さんの健康はもちろん大事だけど

私はもっと物質的な豊かさも味わいたいんです!

 

 

 

ということで、高級ホテルにお泊りしました。

その時の記事はこちら→ 

セレブに憧れて高級ホテルに泊まってみた

 


 

 

 

 

以前早川亜希子さんが紹介していた

こちらの動画を見たことがありますか?

まずは見てね。

 


 

 

 

 

見た?見ましたか??

どうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんって365日休みはないし、

朝から晩まで24時間勤務だし

お給料があるわけでもないし

有給もないし感謝もされないし

誰もほめてくれないし

虚しくなることもあります。

 

 

 

 

今回のお泊りも有給ではなく

これまで自分で働いたお金で宿泊しました。

(開業する前にしていたお仕事のお給料を貯めていたんです!!)

 

 

 

家族がリモートだと一人の時間が全くないし

やりたいことが全然進まなくて

イライラがピークに達していたので

ちょこっと息抜き。

 

 

でも時間があると進まないのは

習慣なのでしょうか?

あんなに時間が欲しかったのに

あったらなんだか物足りない(笑)