セレブに憧れて高級ホテルに泊まってみた | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

毎日頑張っている自分にご褒美。
 
「1泊で高級スパでも行って来たら?」
って旦那さんに言ってもらえたので
 
お言葉に甘えて泊まってみたかった
高級ホテルに泊まってみました。
 
 
 
 
 
 

 
 
お部屋にはなぜか(五感を楽しむがコンセプトでした)
電子ピアノが置いてあったり
鏡張りのバスルームがあったり
黒電話があったりと、
部屋に入ってから写真を撮りまくりました(笑)
 
 
ピアノも何十年ぶりに弾いてみたけど
全然覚えてなくてびっくり!!
ここまで忘れてるともう残念でも何でもない(笑)
 
 
 
引き出しにお茶セットがあったので
ちょっと落ち着いてお茶を点ててみました。
 
 
 
ガラスの茶器に点てるようです
 
 
 
やり方がわからなくてもタブレットを見ながら
お茶を点てられます。
 
 
 
自分で入れた薄茶
 
 
 
ここの茶筅はプラスチックのせいか
なかなかうまく泡ができませんが
ホテルの部屋で自分でお茶を点てるなんて
面白いです。
 
 
 
 
 

部屋の冷蔵庫の飲み物はFREEって言われたけど

ビール、オレンジジュース、水の3種類。

 

 

私が飲むのは水だけなのですが水も瓶!!

栓抜きで開けないと飲めません。

ちょっと開けにくい・・・

 

 

 

ふかふかのベットと大きめの枕はとても気に入りました。

おうちにあったらずっとゴロゴロしたくなっちゃうかも。
 
朝食もとても良かったので別記事で書きます。
 
 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。