嵐5人の数秘 ~松本潤編 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

(過去記事の再アップです。

懐かしいエピソード(笑)

 追記もあります)

 

 

 

前回の嵐の数秘ではニノのことを

影のリーダーとお伝えしました。

その時の記事はこちら→

嵐5人の数秘 ~二宮和也編

嵐5人の数秘 ~嵐編

 

実は松潤が影のリーダーのような印象がありますが

印象数というのがリーダーの数字でした。

 


ドジャーススタジアムの写真

 

 

そんな松潤の数秘を見てみました。

 

 

松潤の数字は、

知らないことを知りたいし、

新しいことにチャレンジするのが苦じゃなく

楽しみながら新しいことを取り入れていきます。

 

まさに嵐のコンサートで

ムービングステージを取り入れたりと

新しいことにチャレンジしていましたよね。

 

人から指図されずされるのは苦手で

我が道を行くタイプ。

 

しかし一方では、場の空気が悪くなることは嫌で

みんなをまとめようとする力もあります。

なぜか周りに人が集まってくるような人気者です。

 

男らしいところもありつつ

細やかな気遣いのできる人です。

 

 

2021年の誕生日以降、

自分の時間を大切にして

これまでやってきたことを深く追求していくような

表には出ないかもしれないけど充実した1年になりそうです。

 

 

まさにテレビへの露出が少なくてMJは何してるのかと思っていたら

実は準備にいろいろ忙しくしているってこの間の配信で話していました。

(追記2022年8月21日)

 

 

大河ドラマの主演も決まった松潤から

これからも目が離せませんね。

 

 

 

数秘は、自分と向き合うときに使えるので

ご自分の資質・人からどのように見られているのか・

魂が求めていることは何か・使命などがわかります。

 

 

自分のことを知りたい人に

 

 

また、年運数(どんな年になるのか)もお伝えしているので

ここ数年のことを考えるのにも良いです。

 

 

      

【料金】  データーのお渡しで8000円

      (ご家族の分の鑑定を一緒に鑑定したい方はおひとり+5000円)

      鑑定書(A4用紙2枚分)をお付けします。

 

ご希望の方にはZoomで30分のセッションを+1000円でお付けします。

 

Zoomは、メールでお送りするURLを

パソコンの人は、クリックするだけでつながります。

スマホの方は、事前にアプリのダウンロードが必要です。

そのあと、メールのURLをクリックしたらつながります。

 

 

入金が確認された方から順番にデーターをお送りします。

まずはお申し込みください。

申し込みはこちらから→☆

 

関連記事;

【開催レポ】遠くにお住まいの方に数秘鑑定鑑定書を家で受け取っていただきました

数秘鑑定セッションなのに子育て相談?

魂が喜ぶ!!数秘鑑定セッション

現在カフェでの対面セッションはしておりません。

 

追記;

2022年8月30日の誕生日からこれまでの頑張りが

成果として入ってくる繁栄の年になります。

周りから認められ達成感を感じることができます。

これはファンとしてもうれしいですね。

 

 

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。