嵐5人の数秘 ~二宮和也編 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

(過去記事の再アップです。

懐かしいエピソード(笑)

 追記もあります)

 

 

嵐の活動が終わってもうすぐ1か月。

 

終わるべくして終わった2020年だったことは

前回の嵐の数秘鑑定の記事でお伝えしました→嵐5人の数秘 ~嵐編

 

 

 

今日から一人ずつの数秘を見ていこうと思います。

その一人目として選んだのがニノ。

 

 

 

 

なんで、ニノを一人目に選んだかというと

嵐の年運数とニノの年運数が一致しているから!!

 

 

年運数というのは、

その人がその年にどのような年になるのか

動いたほうがいいのか足元を固めたほうがいいのか

などがわかります。

 

 

ニノも2020年が終わりの年でした。

 

終わりの年っていうと

なんだか嫌な感じですか?

年運数は9年周期なので

来年の新しい年に向けて

それまでやってきたことを一度終わらせる

 

いらないものを取捨選択していく年になります。

 

 

 

 

歌もうまいし

演技もアカデミー賞取っちゃうくらい評価されていて

MCをやらせてもうまい。

 

 

そんなニノは、

影のリーダータイプ。

 

周りが見えていて

メンバーに対する愛のあるつっこみができる

一歩引いて全体を見ることができる

そんな印象ですが

 

楽しいことが大好きで

自分も楽しみたいし

人も楽しませたいという気持ちが強いです。

 

そして、みんなが楽しんでいるのを見ながら

周りの人を動かしてお金持ちになります。

もうすでにお金持ちでしょうが、

お金を稼ぐことが得意な人です。

 

ロサンゼルスの高級住宅街

 

そしてこれからは、海外を視野に入れて活動するかも!?

冒険とかチャレンジとか海外がキーワードになってきます。

 

2021年の誕生日の後から何か新しいことを始めて

今まで体験してこなかったような

ワクワクすることがあるかもしれません。

これからの活躍がますます楽しみですね。 

←ジャにのちゃんねるが始まったのもソロのCD出したのも新しいチャレンジですね。(追記2022.08.20)

 

次回の数秘鑑定はMJにしようかな。

 

 

 

 

数秘は、自分と向き合うときに使えるので

ご自分の資質・人からどのように見られているのか・

魂が求めていることは何か・使命などがわかります。

 

 

自分のことを知りたい人に

 

 

また、年運数(どんな年になるのか)もお伝えしているので

ここ数年のことを考えるのにも良いです。

 

【料金】  データーのお渡しで8000円
       (ご家族の分の鑑定書が欲しい方はおひとりにつき+5000円)
       鑑定書(A4用紙2枚分)をお付けします。

       Zoomセッション30分をご希望の場合はお一人につき+1000円

入金が確認された方から順番にデーターをお送りします。

 申し込みはこちらから→☆

 

 

 

 

 

 

関連記事;

【開催レポ】遠くにお住まいの方に数秘鑑定鑑定書を家で受け取っていただきました

数秘鑑定セッションなのに子育て相談?

魂が喜ぶ!!数秘鑑定セッション

現在カフェでの対面セッションはしておりません。

 

 

追記;今年の誕生日からのニノは、出会いと別れを経験する年になります。

自分の直観を信じて上手に乗り切ってくれそうな気がしますが、

アラシックのみなさんは、温かく見守っていきましょう。

 

 

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。