嵐5人の数秘 ~嵐編 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

(過去記事の再アップです。

懐かしいエピソード(笑)

 追記もあります)

 

嵐の活動が終わってもうすぐ1か月。

 

あの5人でわちゃわちゃやってる感じが

微笑ましくて楽しかったのに残念です。

 

 

でもVS魂で体調不良の相葉ちゃんの代わりに

ニノがMCをやったとき

相葉ちゃんとの電話のやりとりに

ほっこりしました~~

 

 

 

 

そんな嵐5人の数秘を見てみました。

 

 

ちなみに「嵐」で見てみると・・・

 

みんなを楽しませる。自分たちも楽しむ数字を持っています。

それも地球規模でなく宇宙規模。

だからこんな幅広いファンがいるんだろうな~

 

 

そして2020年は終わりの年!!

びっくり!!

終わらせるべくして終わらせたんだな。

2021年は嵐にとって新しい年の始まり。

 

 

流れに乗ってうまく進んでいたから

ここまでやってこれたのもあるかもしれませんね。

この後、嵐としてどうなっていくのか楽しみです。

 

これから嵐メンバー一人ひとりの数秘を見て

順番に記事にしていきますね。

 

 

 

 

数秘は、自分と向き合うときに使えるので

ご自分の資質・人からどのように見られているのか・

魂が求めていることは何か・使命などがわかります。

 

 

自分のことを知りたい人に

 

 

また、年運数(どんな年になるのか)もお伝えしているので

ここ数年のことを考えるのにも良いです。

 

 

 

 

 

 

【料金】  データーのお渡しで8000円
       (ご家族の分の鑑定書が欲しい方はおひとりにつき+5000円)
       鑑定書(A4用紙2枚分)をお付けします。

       Zoomセッション30分をご希望の場合はお一人につき+1000円

入金が確認された方から順番にデーターをお送りします。

 申し込みはこちらから→☆

 

 

 

 

関連記事;

【開催レポ】遠くにお住まいの方に数秘鑑定鑑定書を家で受け取っていただきました

数秘鑑定セッションなのに子育て相談?

魂が喜ぶ!!数秘鑑定セッション

現在カフェでの対面セッションはしておりません。

 

 

追記;

2022年11月からの1年、嵐にとってターニングポイントとなる年になりそうです。

出会いや別れがあったり、不安や迷いが生じることがあるかもしれません。

もし何かあっても嵐のファンは、嵐の決断を信じて応援していきましょう!!

 

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。