価値観の違いを認められる? | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

通っていたスポーツジムの退会手続きをしてきました。

はじめは休会していたのですが

感染のリスクを考えると

続けることの意味が分からなくて・・・

 

 

わたしが退会手続きをしている隣では

入会手続きをしている人がいました。

 

 

 

人の価値観って違いますからね。

どちらがいいでも悪いでもないと思います!!

 

 

 

 

 

ステイホームで家で運動をする習慣もできたし

やっぱりスポーツジムに行きたいと思ったら

また入会すればいいだけですからねラブ

 

 

 

Youtubeで筋トレを見つけてやっていたのですが

コロナ太りじゃなくてコロナ筋肉やせ

 

 

      ↑

真面目に黙々やる系。

 

 

だんだん楽しさも欲しくなって、

「アラ還おかん」と踊る動画をみつけてやってみたり(笑)

 

 

 

 

 

でもね、筋トレだけではダメだって気が付いて

ストレッチもきちんとやるようにしました。

 

 

 

ね、これだけやってたらジムに行かなくてもよさそうでしょ?(笑)

 

 

 

でも、私の母と同い年の83歳の女性と毎回お話ししていたのですが、

ご挨拶もなく急に会えなくなってしまったので、

どうされているのかな?って思います。

 

 

 

お元気にされているといいな♡