コロナ太りじゃなくてコロナ筋肉やせ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

おうち時間が快適すぎて
筋肉量がヤバいですアセアセ

 

 

筋肉女子になるべく通っていた

休館しないスポーツジム

休会中なので運動量がめちゃめちゃ減っています。

 

 

もともと運動しても筋肉がつかないのに
やめたら落ちるって・・・


どうゆうこと??えーん

 

 

 

なぜ筋肉量が減ったのに気が付いたのか。


先日行ったパーラー江古田

 

 

 

パーラー江古田まで自転車で行けるのですが

筋力があるときは楽々行けたのが

今回はきつかった~

 

 

 

向かい風だったからということにしたいのですが

家にいることが好きで運動していないことを自覚していたので

娘に言ったら、EXILEの動画をオススメされましたが

無理~~~~爆  笑

 

 

 

なので、運動する時間作りました~(笑)

 

 

具体的には、

ヨガの太陽礼拝とストレッチ

 

YouTubeを見て筋トレ

あとは、いつもより速足でのお散歩。

これが意外に心肺に効くんです。


あとは何しようかな~

 

 

【ロサンゼルス式 初心者のためのアロマ教室】

日時; 2020年5月8日(金) 13:00~14:30 

場所; 東武東上線ときわ台駅 杜のまちや(池袋から15分くらい)

参加費; 5000円 (材料費・レッスン代込) ハーブティー付

レッスン内容; 石けん作り

お申し込みはこちら→☆

【クレイ入門】

日時; 2020年5月20日(水)  

場所; 東武東上線ときわ台駅 杜のまちや(池袋から15分くらい)

参加費; 未定 (材料費・レッスン代込)

レッスン内容; 未定

お申し込みはこちら→☆

 

【数秘鑑定セッション】

 右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム

【数秘鑑定講座】  右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム