休館しないスポーツジム | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

通っていたスポーツジムの休会手続きをしてきました。

 

3月の手続きの締めに間に合わなくて

今、手続きをしても5月からの休会になります。

 

顔見知りの受付の方が

対応してくださいましたが

「長めの設定をオススメしています」

とのことでした。

 

延長も短縮もできるというので私は半年にしてみました。

 

 

ジムの中は、

プライベートレッスンをされている方もいたり

普通に運動されている方もたくさんいらっしゃって

驚きました。

 

 

クラスターが発生したといわれるスポーツジム。

人を減らしているとはいえ、

窓のないスタジオでのレッスンは参加したくないし

マスクをしながらの運動も息苦しそうだし・・・

 

 

 

不要不急の外出の定義って

スポーツジムはどうなの??

って思ってしまいました。

 

スポーツジムも自発的に

休館する勇気を持って欲しいな

と感じた出来事でした。

 

 

【ロサンゼルス式 初心者のためのアロマ教室】

日時; 2020年5月8日(金) 13:00~14:30 

場所; 東武東上線ときわ台駅 杜のまちや(池袋から15分くらい)

参加費; 5000円 (材料費・レッスン代込) ハーブティー付

レッスン内容; 石けん作り

お申し込みはこちら→☆

【クレイ入門】

日時; 2020年5月20日(水)  

場所; 東武東上線ときわ台駅 杜のまちや(池袋から15分くらい)

参加費; 未定 (材料費・レッスン代込)

レッスン内容; 未定

お申し込みはこちら→☆

 

【数秘鑑定セッション】

 右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム

【数秘鑑定講座】  右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム