”どんな施設がいいの?” | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

認知症で一人暮らしだった母が

施設に入りました。

基本、毎週日曜日に更新しています。

 

ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫

 

施設を探している方も

今は見学にも行けなくて大変ですよね。

 

東京とか特定地域でなければ

そろそろ解除されて行けるようになるのかな??

 

今のうちに、

自分の希望はどんなものなのか

場所とか値段も重要だけど、それ以外にも

施設で働いている人の様子

どんなアクティビティーが行われているか

入居されている人の年齢や状態なんかも

 

実際に見に行った時にすぐに決められるぐらいに

チェックリストにしておくといいですね。

 

 

ネットで仕入れられる情報も

たくさん仕入れておくといいです。

 

部屋の大きさや作り、

家具が作りつけなのか持ち込みなのか。

冷蔵庫も持ち込めるのかダメなのか。

そんなことは事前に調べられますよね。

 

少しでも希望に近い施設が見つかりますように。


 

【数秘鑑定セッション】

 右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム

【数秘鑑定講座】  右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム