イラッとするウォシュレット事情 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

毎日トイレ掃除をしていますが

イラッとすることが。

 

 

 

それは・・・

ウォシュレット使用後のトイレの汚れ。

 

 

 

なんか~

使った人の物が飛び散って~

在宅で家族が家にいる時間が増えて~

トイレを使う頻度が増えて~

汚れが気になるんですけど~

 

 

 

どうする??

毎回掃除する?

それは大変だし面倒。

 

 

そこで私はどうしたと思います??

 

誰かがトイレに行くたび

「はぁ~」ってため息。

 

そんな毎日はつらいので

家族に提案。

 

『使った後は自分できれいに!』

 

 

 

そうしたら、トイレが快適になって、

ストレスも家族に対するイライラも軽減。

すべてHAPPYラブ

 

 

昔の私なら外出自粛が終わるまでの我慢と

イライラしながら掃除して

イライラの波動を出しまくって

家の中にイライラの空気が充満していました。

 

 

でも、家族にお願いすることで

私の笑顔が増えて、そのことにより

家の中がキラキラな光にあふれて

家族においしいご飯を作ることができる。

 

いいことばかり

 

自分が光になるためには

どうしたらいいのかを考えて行動する。

トイレ掃除からそんなことを学んだお話でした。

 

 

【数秘鑑定セッション】

 右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム

【数秘鑑定講座】  右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム