ローラの真似をしてみた ~クレイフェイスパック | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

毎週末のルーティーンに
クレイでフェイスパックがあります。
 
 
週の途中でもやりたくなったらやるし
お風呂に入れてクレイバスもしますが。
 
 
でね、インスタでローラが
クレイパックしているのを
オシャレにアップしていたのを
真似してみました!
 
 
 
 
ローラのインスタの写真のコメントには
 
「うける~」 
「どうしたローラ」
 「ゾンビ」 
「怖いんだけど」 
「プレデター!?」
 
 
なんていう反応がたくさんで
クレイを知らない一般の人の感想は
こんな感じなのね!
 
と認識しました。
 
 
 
「パックしててもかわいい」 
「私もパックしよう」 
 
なんて反応も多いけど  
オシャレ写真がそう言わせた? 
 
でも、真似してクレイでフェイスパックする人は増えてるみたいなのは嬉しいラブラブ
 
 
ローラのもとのインスタ写真はこれ☝️

https://www.instagram.com/p/B_vhJHBpg7a/?igshid=4fj8yvpc91m2

 

 

 

 

私の写真はこれ☝

アップで見たくなかった??(笑)
 
 
SNSにアップしたらやはり
「ウケる~」
「ナイス」
「笑える~」
という反応でしたが、これは私が真似をしたことに対するコメントで
クレイパックに対してではないです。
たぶん私がこのようなことをする(アップする)のが意外だったと思われます。
 
 
笑いって大事!
 
 
毎日くだらないことで笑って
楽しくしていたらどんどん楽しいことが引き寄せられてくるキラキラ
 
笑顔でいるから楽しくなる by相葉ちゃん
 
今日も楽しく笑顔で行きましょうウインク

 

【数秘鑑定セッション】

 右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム

【数秘鑑定講座】  右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム