待ち合わせができなくなった5年前の話 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

認知症で一人暮らしだった母が

施設に入りました。

基本、毎週日曜日に更新しています。

 

ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫

私のブログのテーマは介護ではないのですが

今日現在、介護の記事も180ほど書いているようです。

 

施設に入っている母とは

面会ができないので介護のネタもなくなり

以前の記事をアップしていきますね。

 

 

2015年1月24日の記事

認知症の母が
一人暮らし暮らしています合格

私がアメリカから
帰国した5年前には
新宿で待ち合わせて
新宿みやざき館KONNE前で
待ち合わせていました音譜

母は、宮崎出身なので
懐かしいものが
たくさんあるらしく
いろいろ買っていました。

 

JR新宿駅サザンテラス口
というところからでると
目の前にありますビックリマーク


それがだんだん

 

原宿にいる。」目
西口に出ちゃったダウン
「どうやっていけばいいかわからない叫び


となっていき、

ほかにも心配なことがあったので

物忘れ外来で調べてもらったら


やっぱり

「アルツハイマー型認知症ですね。」
と言われ薬をのみ初めました。

 

が、しかし、物忘れするのが認知症。

毎日、薬が飲めるはずもなく・・・

つづく