嵐の贅沢な使い方!? | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

外出自粛要請が出てから

有料級のコンテンツが無料で見られるようになって

あれもこれも見たくて大変じゃないですか??

 

 

 

 

期間限定なので見逃せない

嵐のDVD 『untitled』

 

テレビにつないで画面を出して
夕飯の用意をしていたら、娘に
「嵐の贅沢な使い方」
って言われました~爆  笑

 

 

 

その娘が『嵐』にはまって

CDやDVDを買っているのですが

なぜだかこのCDもDVDも

買っていなかったという奇跡キラキラ

 

 

なので、嵐の曲は全曲知っていると思っていたのに

知らない曲があってびっくりびっくり

 

でも、この時期に無料配信に嵐が

このDVDを選んだわけがわかるような選曲。

嵐からのメッセージを感じたのは私だけではないはず。

 

 

 

 

 

YOU TUBEは、2時間弱あるのですが、

笑顔で歌って踊って走って

 

「嵐ありがとう~ラブラブ

 

 

毎日10分そこそこの筋トレして「ヒーヒー」していている自分が申し訳なくなるくらいwww

改めて嵐ってすごい!!
娘に「今ごろ??」って笑われたけど・・・

 

5月の国立競技場でのコンサートは

延期が決定しました。

また、会いに行きたいな~。