モチモチおいしい米粉パン | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

米粉パンのレッスンに行ってきました③ハート

よく見かける米粉パンって、実は小麦粉が入っていたりしています。知ってました?

米粉パンを作るのは意外と難しいんです。

焼いた米粉パンもおいしいですが、蒸したパンも絶品なんです。

今回は、ピザの作り方まで教えていただいたのですが、これがまた美味。
冷めてもおいしい!!


食パン1斤


あんまん。湯気が出てるの見えるかな?


かおり先生のお手製のスープ、おかずは優しいお味でおいしいラブ

小麦粉のパンとは違ったおいしさクラッカー
本当の米粉パンのおいしさを知るとヤミツキになるかもsei

本物を知ると偽物には戻れないうんうん

それは、食べ物もアロマも同じです。
なんちゃってアロマを使ってアロマ嫌いになってる人がいると残念な気持ちになります。

是非一度、本当のアロマに触れてみてください
ウインク

******************
 

「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆