薔薇色の人生 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

娘の大学の卒業式がありましたクラッカー

雨の日も風の日も雪の日も2時間近くかけて通った4年間。

頑張りすぎる傾向があるから辛くなっちゃう事も多かったみたいだけど、人に恵まれていて必ず味方が現れるし強運の持ち主。

人生まだまだこれから。
薔薇色の人生が待ってるよキラキラ


認知症で施設に入居中の母にも娘の袴姿の写真を見せに行ってきました。

スマホの写真だからか、すでに娘の事がわからなくなったのか反応はイマイチえーん


出会いと別れの春

新しいことを始めたくなる春


入学・入園準備に必要なグッズやベビーグッズなど、たくさんの可愛いが手にはいるハグネリ。


私も数秘鑑定セッションとハンドマッサージで出店します。が、ついつい手作りイヤリング・練馬産野菜等を購入して帰りは大荷物アセアセ


明日、3/14(水)10:30~15:30

練馬駅北口すぐ ココネリホール3F

でお待ちしています。


******************

「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆