雛まつり | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今日はたのしい雛まつり。
 
雛人形は、この家に引っ越してくるときに処分したので、飾るのは娘が幼稚園の時に作ったお雛様ハート薄い赤
 
うちにあった雛人形はもともと私の物でした。
しかし、雛人形はその子供(私)の成長を祝うものだと言うし、
私の子供たちも大きくなったし、もうお役御免かなと供養してもらいました。
 
花より団子の子供たち。
今日は、毎年恒例のチラシ寿司を作ります③ハート
 
さて、おいしいお刺身でも買いに行ってきましょうかね。
 
 
 
「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆