類は友を呼ぶ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

アメリカに住んで感じたことは、どんなに良い人でも仲良くなるのはアジア系。

日本人はもちろんですが、ついで韓国人。次に台湾の人かなうんうん

 
メキシコ系の人とかインド系の人とはご挨拶程度だったな~
アメリカの公園からの景色。懐かしいな。
 
普段の生活様式とかあるんだろうけど、
見た目が黒髪、いわゆる黄色い肌に親近感を覚えるのかな?
 
娘のいわゆるアメリカ人の友だちが遊びに来て、何回か家で夕飯をごちそうしたときに、
「毎日ご飯作るの?」と驚かれたことに驚きましたビックリ
 
娘が遊びに行ったときは、今日はピザ、この間はチャイニーズとか、そんな感じビクーッえ
 
なので、「お宅に行くと子供がご飯がおいしいと言って困る」と
もう行かせない的な事を言われたこともあるやじるし
 
すごく仲が良かったのに、年頃になると
やっぱりお互いに違和感を感じたのか離れてしまいました顔
お台場の自由の女神
 
日本人同士でも、考え方が色々ありますけどね。
 
私が驚いたのは、おむつの変えるタイミング。
「男の子は(紙)オムツがタプタプになったら変えるんだ」というもの。
うちは女の子だし(←ここも違いがわからないけど)1回出たら変えてました。
おしりが赤くなりそうだし、気持ち悪そうだしと思っていたのですが…
 
何がいいとか悪いとかではなく、はなから否定をせずに、
そんな考えもあるんだと思えたり、目から鱗なこともありますよね③ハート
 
 
仲の良い友人(←ここがミソ)に数秘鑑定を頼まれたとき
「やっぱり」思うのは
私と同じ数字を持っている人だということ。
 
ひとりに4つの数字が出るのですが
どれか一つがもしくは複数個の数字が同じです。
 
主人も4つのうち3つが私と同じ数字ですラブラブ
このあたりで相性なんかもわかるのかもしれませんね。。。
 
苦手な人の数字を見て、対策をするなんて言う方法もありますよ星
数秘鑑定セッションオススメです③ハート
 
 
 「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆