動物に好かれる人 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

私は
外を歩いていると、
良く動物に呼ばれますわんわんにゃー

この間は、
散歩している犬が
「くぅんくぅん」
と遠くから

私を呼んでいました。
そして私が来るのを

待っていてくれました。


飼い主さんから

「犬を飼ってるんですか?」

と聞かれましたが

いままでペットを飼ったことは

ありませんあせる



昨日は、
にゃー
「にゃあ~」
と私を呼びました目


近づいてみると、
柵の向こうで
撫でて欲しそうに
していました。

しかし、
柵の向こうなので
「バイバイ」
と言って
立ち去ろうとしたら
柵の向こうから
ぐるっと回って
私のところに来ました音譜

しばらく
撫でてあげたのですが
いつまでも
そうしているわけにも
いかないので
「バイバイ」
と言って
立ち去ろうとしたら
「みゃ~」
と言って
私のあとを追いかけてきます叫び

「うちまで来る?」
と言って
一緒に歩いていると
子猫と合流。

その後は、
どこかに行ってしまいました…( ノД`)…

前にテレビで
動物に好かれる人は
自由人ってやってたけど
そうなのかな~?