要介護認定の取り方 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

認知症の症状が出てから

色々なサイトで

色々なことを調べたのですが

これは使える!

と思ったサイトですひらめき電球


要介護認定を受けるときのポイント

http://allabout.co.jp/gm/gc/379860/


初めて

それも短時間会うぐらいの

調査をする人に

外面のいい母の

家族の大変さはわからないメラメラ

と思い

紙にどんな出来事があり

どんなに困っているか

わかりやすく箇条書きにして

渡しました。


本人の前では、

なかなか言えないですしね。。。