自律神経故障中 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

ここ最近、
認知症の母からの電話攻撃で
精神的に参ってますしょぼん

さらに、

いつもと違う
あんな事やこんな事を
やらなきゃいけなくて
体力面でも疲れてしまいましたダウン

今日も用事で出掛けたので
お昼ぐらいはのんびりビックリマーク

池袋に出来たwaccaにある
レストラン(*^^*)


イタリアンバル
ワインとイタリア料理のお店。

Viagio

残念ながらお酒は飲めないので
ワインについてはわからないですが
100種類くらいあるみたいですよ~

ワンプレートランチは、メインとパスタとデザートとドリンク付きで\980クラッカー

私は鶏肉のハーブ焼きと柚子風味のパスタ、

デザートはチョコレートのパンナコッタでした音譜


おいしいものを食べると

元気になれます。


ごちそうさまでしたアップ