池袋でパエリア | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

今日は久しぶりにお友だちと池袋でランチo(^o^)o
子供の近況からあれこれと話は弾み、
あっという間に2時間以上たってました(´▽`;)ゞ

今回行ったのは、池袋ルミネにあるパエリアのお店
アマポーラ
http://r.gnavi.co.jp/g061200/

味は美味しかったです♪
ちょっと量が物足りないかな~(笑)