はじめましての方は

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ

右矢印自己紹介①

右矢印自己紹介②

右矢印自己紹介③

アプリ婚活★こうせいさん⑨の続きです

 

↓前回の記事はこちらからどうぞウインク

 『アプリ婚活★こうせいさん⑨』はじめましての方は自己紹介も見てもらえたら嬉しいです自己紹介①自己紹介②自己紹介③ アプリ婚活★こうせいさん⑧の続きです ↓前回の記事はこちらからどうぞ 『ア…リンクameblo.jp


 

 

記憶喪失で付き合うことになっていたのか?と思いましたが

ありえなすぎるシチュエーションに不快な気持ちを通り越してもはや無感情でした真顔

 

 

「あれ?今のって冗談ですよね?あははっ」

 

 

と流そうとしたのですが、

 

 

「もし冗談だと思ってるなら、改めて付き合ってください」

 

 

と真顔で言ってきました

 

 

もうどこから突っ込んだらいいのかすらわからなくなり、

そのあと何を話したなど細かいことは無感情すぎてよく覚えてないのです笑い泣き

 

 

食事を終えてお店を出て、

もう終電が近いのでと言って

そそくさと帰ろうとしたとき

 

 

急に手をつなごうとしてきたので

 

 

びっくりしてそれを断ったあと

 

 

「ごめんなさい、こうくんとは付き合えないです」

 

というと

 

 

「あ、ごめん」

 

 

「2日目のデートに来てくれたから付き合ってくれるのかと思ってた」

 

 

と、ものすごく残念そうに言われました

 

 

どうゆうことですか?

お母さーん、怖いよーーーーーードクロ

 

 

 

なんでこの発想になるんですかね?

2回目とか女性は好きになる人のほうが少ないよえーん

 

 

 

 

勘違いされていたら困るので、きちんと全否定しました!

 

 

解散して家に帰ってからも

 

 

「お酒が入っててもう1回ちゃんと話したい」

「もう会えないのはつらい」

 

 

次の日も

「おはよー」

「おやすみー」

といったメッセージが届きましたショボーン

 

 

しかし、こうなるともう私の気持ちが浮上することはなく

やりとりも苦痛でしか無くなってしまい

もはや途中で付き合ってることにされた恐怖の出来事だったので、

そっとブロックして終わりました

 

 

 

こうせいさん完了

 

 

 

良かったらイイね!コメント!フォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

↓母の日おススメギフト(母の日配送したいなら早め注文が確実です)
 
枯れない&飾りやすさでは箱入りのお花がおススメです!