はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ

右矢印自己紹介①

右矢印自己紹介②

右矢印自己紹介③

 

婚活あるあるではありますが、

ついに恐れていた事態が起こってしまいましたガーン

 

 

 

テレビを見ながら、

入会したばかりのアプリで条件マッチの方を

上からポチポチしておりましたところ

 

 

 

ん?

 

 

 

見つけてしまいました。

同じ会社で同期の坂本くん(仮名です)キョロキョロ

 

 

 

話したことはあるかな、ないかな程度の記憶ですが、

わりと座席が近くでこれはバレたら相当気まずいえーん

 

 

そして、そのサイトではマッチ度を表示してくれているですが、

なんと坂本君と私のマッチ度は

 

 

85%とまあまあ高め女性トイレ男性トイレ

 

 

坂本君のプロフの写真は正面からの自撮りドアップだったのですが

微妙なかっこつけ感全開ながら

坂本君とわかる写真で

さらに、名前がイニシャル「K.S(イメージ)」になっていて

知り合いが見たら確実にわかるやつでした

 

 

私は友人にもアプリをやってることは恥ずかしくて隠していたのですが、

坂本君は隠さず堂々としているタイプだったのかもなので

別に私みたいに「見つけてしまった!!」というのも大袈裟かもですが。

 

 

何なんとなくな興味本位で坂本君のプロフィールを見てみると

坂本くんは某サッカーチームのファンのようで

休みの日はかなり熱血に応援に行っていると書かれていました

 

 

坂本くんて私の中ですごくおとなしそうなイメージだったので意外でしたキョロキョロ

 

 

プロフもイイ感じで、

年齢的にも年収的にも見た目(イケメンではないけど普通)的にも

坂本くんだったらきっと私よりも需要はありそう・・・

 

 

と思いながらも、

そっと何も見なかったことにしてブロックしておきました。

(ブロックすると相手が検索しても私は表示されません)

 

 

さすがに会社の人いイイねされても向こうも怖いだけなので

する人はいないと思いますが

坂本くんのプロフを読んで会社のイメージとは違う一面を知ることになり

会社って見えてる部分はほんの一部だけなんだなと改めて感じました

 

 

私も誰かに見つけられる日がくるんだろうなー

もうすでに見つけられてるのかもあせる

 

 

でもアプリ婚活やる限りは

覚悟しなきゃいけないなと思った出来事でした

 

 

 

同期の坂本君完了

 

 

 

良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

 
↓タクシー配車アプリ「GO」車
    全国で展開してますニコニコ
今ならクーポンコード入力で(初回登録に限り)2000円分の乗車クーポンもらえます
クーポンコード mf-jnfm6c
 
なんと!Goは、5/17までに登録すればさらに3000円分のクーポンもらえます!
(東京、神奈川、千葉、埼玉限定)
 
 
↓タクシー配車アプリ「DiDi車
    こちらは大都市圏中心の展開です
Url Was Invalidリンクd.didiglobal.com自分の携帯番号で登録したあとに、クーポンコード入力で
(初回登録に限り)3000円分の乗車クーポンもらえます
クーポンコード HJ6MDDRM