わたしの愛を感じてください ♡オラクルメッセージ♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡オラクルメッセージ♡

 

 

みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕

 

 

オラクルカードから

メッセージを受け取っています✨


 

 

 

 

 

 

あなたは愛されています

愛に包まれています

あなたを包み込む愛を感じてください

あなたが喜ぶ花を渡し

あなたを愛おしそうに見つめる

わたしがいることを知ってください

あなたは特別な存在であり
あなたは唯一無二の存在であり

あなたの笑顔が
わたしの至福の喜びになっているのです

Energy oracle cards
サンドラ・アン・テイラー
Light worksより


★このカードを見ながら
このメッセージを受け取りながら
なぜか涙が止まりませんでした😭


今日もみなさまにとって、
素敵な一日でありますように💕



 
 
フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️
…フォローバックしてます… 💕

 
最後までご覧くださり
ありがとうございました❣️
 
 

♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)