憧れの薔薇アート♡パステルアート♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 憧れの薔薇アート♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕




【慈しみのばらアート】の最終ステップ
【慈しみのばらアートステップ3】で
本物の薔薇の写真を元に
薔薇を描きました✨


教えてくださったのは今回もIKUKOさん






ひとつの工程をすっとばしてしまいました🥲

濃い紫にするつもりが、思った色が出ませんでした💦

黒でもないし、中途半端な色に…

満足していないわたしがいますが…
これはこれでよしとします☺️✨

はじめは薔薇に見えるだけで、喜んでいたのに
贅沢になりました😂

描きながら…黒のよさを見つけるように…
と言われているようでした✨

わたしの中の黒のイメージを見つめなさいと✨

黒はもちろん大好きな色なのだけど
黒でイメージとして上がってくることで
否定していることもあります💦

今回の色のトラブルはそんなイメージに
光をあてるワークにもなっていたような気がします✨


そうか〜今日は9月11日🌿

今日、このタイミングで
この投稿をするということは…

追悼の意味もあるのかもしれません✨🙏✨




フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕



最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)