素敵なホームパーティに招いていただきました♡おうちレストラン♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 贅沢なひととき♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕




お友達のホームパーティに招いていただきました✨


まるでレストランのような
テーブルコーディネイトと
美しくて美味しいお料理の数々に
感激しました😍✨


おうちもすごく心地よくて…


ゆったりくつろぎながらの
楽しい会話と美味しいお料理…


贅沢すぎます❤️






すごくないですか⁉️😳






♡メニュー♡

* とうもろこしのムース
* 無花果と帆立のセビーチェ
* 押し麦サラダ
* 季節のフルーツとモツァレラのサラダ
* アボカドのスパイシーサラダと鶏ハム
* 海老と夏野菜のカレーフリット
* チキンスペアリブ・レモン風味 バターコーン
* 海老と夏野菜のココナッツミルクカレー
* コーヒープリン


今日のお料理のテーマはエスニックだそうです✨


とてもとても幸せなひとときでした🥰✨


この上なく贅沢な時間を
ありがとうございました🥰✨



フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕


最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕

 

🕊カードリーディング

🕊パステルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)