憧れの薔薇アート♡パステルアート♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 憧れの薔薇アート♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕




【慈しみのばらアート・ステップ1】の次のステップ
【慈しみのばらアートステップ2】で
本物の薔薇の写真を元に薔薇を描きました✨


教えてくださったのは今回もIKUKOさん






なんだか自分でも上達した気がするっっ🥰✨


もう、すっかり薔薇じゃないですか?


大好きな薔薇が描けるなんて…
すごく嬉しいです❣️


ご一緒させていただいた方は
みなさん、IKUKOさんが大好きで…
『先生と一緒にいたい』とおっしゃっていて…✨


わたしもその気持ちがわかりました🥰✨


初心者のわたしに寄り添ってくださり
根気よく、丁寧に教えてくださいました💦


ありがとうございました😭




フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕



最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)