バスボム作り | Happy Air~こころとからだに栄養を〜

Happy Air~こころとからだに栄養を〜

*食べることは生きること~しあわせ空間~
*人生を奏で楽しむ~幸せハーモニー~

2男2女の4児のママ。
お仕事(日々のこと)+JUMPごとの二本立てブログ。

毎日がキラキラ輝く日になりますように♡

 

訪問ありがとうございます。

 

Dewサンキャッチャーカラーセラピスト

数秘&カラープレゼンター

天体色数鑑定士

のchisatoですキラキラ

 

 

10月3連休明けですが、我が家は…というか、我が市は今年からキッズウィークなるものが始まりました。

 

今日と明日と学校はお休みでございます。

 

学校も二期制なので、通知表も連休前にもらってきました。

 

良いのか悪いのか…子供たちは遊びほうけておりますけどねアセアセ

 

でも、お休みなので、市内の違う学校のお友達と遊ぶことは出来ましたルンルン

 

学校行事で振り替えも合わないので、こんな日だと思う存分遊べて、子供たちは楽しかったようですニコニコ

 

 

そして、次女が先日当てたバスボムを作りました。

 

ゆったら、私もお友達のママもバスボム講師!

 

市販のバスボムの興味津々なのは間違いありません(笑)

 

中は何かな~どんなふうになってる?なんて親がワクワクしながら次女と作成!

 

 

まずは土台のカップケーキの型取り。

 

 

{5CD170B4-6BFE-41AC-B88E-9D837E6F1E22}

 

ほほ~案外簡単に出来るもんなのね~キラキラ

 

 

お次はホイップ部分。

 

ここが一番知りたかった点!!

 

私たちもこのホイップ作りに試行錯誤していましてタラー

 

まあでも、市販品…そうですよねって感じでしたうーん

 

次女が頑張ってホイップしたのがこれカップケーキ

 

{5A2617FA-844A-4826-8827-5D4C600ED4AD}



{443EDC01-217E-4210-9543-456CE241EABA}

 

 

まぁ、こんなもんです(笑)

 

難しかったけど、楽しかった~って嬉しそうでしたルンルン

 

 

さて…明日はどうするかな(笑)