お祭り | Happy Air~こころとからだに栄養を〜

Happy Air~こころとからだに栄養を〜

*食べることは生きること~しあわせ空間~
*人生を奏で楽しむ~幸せハーモニー~

2男2女の4児のママ。
お仕事(日々のこと)+JUMPごとの二本立てブログ。

毎日がキラキラ輝く日になりますように♡


訪問ありがとうございます。

 

Dewサンキャッチャーカラーセラピスト

数秘&カラープレゼンター

天体色数鑑定士

のchisatoですキラキラ



今日は旦那さんの実家のお祭りに行ってきました爆笑


川と山に恵まれた自然の多いところ。


いつも川の水がないのですが、今日はたくさんあって、流れもある!


雨が続いたからかな?


{8CDE1938-AF94-4318-81A3-9F8479928DBA}


空も青く、気持ちがいいキラキラ


実家につくと、ちょうど子ども神輿が神社に帰るところでした。

我が子の地区は人数が少なく、人手も足りないので、しばらく神輿がありません。

長女は羨ましいようで、やりたいなぁ〜と呟いておりましたショボーン


旦那さんの実家は子ども神輿で終わるだけではないっ!

そのあとにちょっとした縁日があって、餅まきがある!

これがメイン行事なのですニヤリ


縁日は子どもたちが輪投げやら射的で得点を稼いで景品がもらえる!

長女はこれ(笑)

{6D9F7FC3-2263-4A45-BF0C-4544DB7B9725}


得点が足りず、母はありがたいよ(笑)

毎年なかなか伸びない得点笑い泣き


長男はこれ。

{1BD0BB6B-B0B8-4D9F-8A46-9FF88926014D}


また面白いものをもらってきた!

子どもより、親が夢中で遊んでました(笑)


次女が一番よかったらしい。

{71E40667-62FE-4ABB-B234-35ECD8BA770F}


バスボム〜カップケーキ

って、待って!私、バスボムの講師ですけど?(笑)

明日、どんなものか作ってみたいと思いますチュー


子ども達も楽しんで、メイン行事、餅まき餅

家族総出で拾ってきた餅〜


{94745210-ECCB-4FD0-8D65-5DB473A42D68}


山積み(笑)

でも、これの倍以上あります笑い泣き

しばらくは餅生活だなぁ爆笑