マスター講座 | Happy Air~こころとからだに栄養を〜

Happy Air~こころとからだに栄養を〜

*食べることは生きること~しあわせ空間~
*人生を奏で楽しむ~幸せハーモニー~

2男2女の4児のママ。
お仕事(日々のこと)+JUMPごとの二本立てブログ。

毎日がキラキラ輝く日になりますように♡

訪問ありがとうございます。

 

Dewサンキャッチャーカラーセラピスト

数秘&カラープレゼンター

天体色数マスター講師

のchisatoですキラキラ

 

 

先週金曜日、天体色数パーティー以来の大阪へ♪

 

パーティーの日に出逢ったじゅんこさん。
 
初対面だったのに、じゅんこさんの愛にたくさん触れて、マスター講座を受けることを決意!
 
やーっと受講することが出来ました!
 
久々に会えただけでも本当に嬉しくておねがい
 
話したいこといっぱいで時間が足りない(笑)
 
そして、ステキなカフェでは美味しそうなケーキとランチで色々迷う(笑)
 
 
ハロウィン限定のケーキハロウィン
 
{D086AB70-2744-49CD-8ADE-5D1B1C19A6D8}

 
 
以前、誕生色数をゆみさんから受けた時はSkypeでした。
 
大阪まで行けなくてのSkypeでしたが、やっぱり対面での講座の方が楽しいし、色々と話せるなと感じましたキラキラ
 
ゆみさんから受けた時も、頑張って大阪に行けばよかった〜と実感いたしました。
 
 
無事、認定証も頂いて、マスター講師となりました!
 
本当、ステキな認定証ですハート
 
{06A7C310-0F7B-40FB-AC64-7C7F5CF7DD79}

 
 
そして、じゅんこさんに鑑定書をお渡しして、セッションをさせてもらいました。
 
もーこれが緊張の緊張でどうにかなりそうだった(笑)
 
でも、鑑定をさせてもらって、伝えたいことはちゃんとお伝えした!
 
言葉足らずのところもあったかもしれないけど、じゅんこさんがいいイメージに変わったって感じてくれたことは嬉しかったキラキラ
 
じゅんこさんが持ってるカラーはステキなカラーばかりですブルーハート
 
じゅんこさんがこれから自分らしく輝けるといいなぁ〜キラキラキラキラ
 
そして、じゅんこさんが輝けるように願いを込めたサポートサンキャッチャーもプレゼントプレゼント
 
喜んでいただけてよかったですハート
 
 
{CD908B85-1B33-411D-8713-5A899443CE0A}

 
 
またじゅんこさんにお会いしたい〜キラキラ
 
とっても楽しい1日になりました爆  笑