最近のお気に入り:ビーツ | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

 

最近のお気に入りのお野菜はこちら。

ビーツです。
 
 
ビーツは「奇跡の野菜」「食べる輸血」
言われるくらい栄養が豊富で、
カリウム、ナトリウム、
カルシウムなどのミネラルや
ナイアシン、パントテン酸などの
ビタミンB類、
食物繊維などが含まれています。


また、最近、特に注目を集めているのが、

ビーツを摂取することにより

体内で産生されるNO(一酸化窒素)です。

NOは血管の筋肉を柔軟にし、

血流を良くする働きがあるそうです。

 



こんな栄養満点のお野菜、

健康オタクとしては放っておけません爆  笑

 

でも、美味しくなければ続かないですよね。

このビーツ、その見た目ほどクセはなく、
生で食べるとほんのり甘みがあり、
私の好みなんです照れ
 
 
ロシア料理のボルシチに
入っているのが有名ですが、
私はいろいろ試しましたが、
生で食べるのが一番好きです。
 
ビーツの赤色を示す色素には
抗酸化作用もありますので、
火を通す場合は、スープなど
色素ごと摂取できる食べ方がおススメです。



今が旬なので、手に入りやすくて
嬉しいです照れ

 

 

 
3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

一緒に始めてみませんか?

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください!

友だち追加