予定変更のコストコパーティー:息子の誕生日 | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

 

週末は家族で息子の誕生会でした。

いつものお寿司屋さんに

頼む予定だったのですが、

ちょっと事件あり?で、

急遽コストコパーティーとなりました爆  笑

容器もそのままあせる



コストコのお寿司も

まあまあ美味しいんです照れ

 

 

ケーキは、マーロウの

バスクチーズケーキを注文してみました。

(私が食べてみたかったてへぺろ

マーロウのケーキは、

アーモンドプードルが主で、

小麦使ってないものが多いんです。

 

 

ろうそく立てたところを取ろうと

スタンバってたのに、

息子のろうそく吹き消すのに

バタバタしてたら、取り損ねましたチーンチーン

オレンジ風味で食べやすかったです。

(お写真お借りしました、、)



 

その後は、義母からのプレゼントのゲームで

盛り上がりました。


みんな初めてだったので、大人も必死。

ガチでやっておりました爆  笑

 

 

せっかくの晴天なのに、

家の中で過ごしてしまいましたがチュー

家族で楽しめたし、

こんな日もいいですよねOK


小学校での一年、

どんな成長するのか楽しみです。

 

 

黄金バランスは外れまくった

週末を送りましたので、

今週はコツコツ過ごします!

 
 
 
3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

一緒に始めてみませんか?

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください!

友だち追加