今週はトライアスロン観戦 | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

 


土曜日はトライアスロンの

エリートレースを観に行ってきました。

先週世界リレーを生で観に行った流れで、

今週も本物観戦ニコニコ



昨年一般の部に出たダンナさん、

今年は準備不足のためDNSショボーン


やっぱりエリートはスピードが違うー。

息子にはできるだけ

本物見せてあげたいと思っています。

まだ、ユニフォームの国旗から

国あてゲームという感じでしたが爆笑




日曜日は朝イチ息子の

月例マラソンに付き添い、

その後は自分のランへ。

天気予報に反して晴天。

暑かったー。



冬のマラソンシーズンには、

大会復帰することを目標としてます。

が、先月はほとんど走れずショボーン

ダンナさんのようにならないよう、

時間作ってがんばろうっとグー




何をするために時間を作るか

優先順位はどうするか

いくつか実現するために

どう時間やりくりするか

、、、


自分次第です。

皆さんも自分のやりたいこと、

もう一度具体的にイメージしてみて

くださいね。


そして、やると決めたら

早く行動したもの勝ちです!



ゴールデンウィークに

増えてしまった体重なんとかしたい!

夏休みは痩せ方知って

楽しく過ごしたい!



そんな方は始めましょうウインク

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

一緒に始めてみませんか?

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください!

友だち追加