今日の体重と朝ごはん:昨晩はベリーエクササイズですっきり | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 
 
昨晩は腸セラピストの仲間と
ベリーエクササイズでした。

腸セラピーの講師の方が
ベリーダンサーで、
ベリーダンスの動きを取り入れた
エクササイズを教えてくれます。
お腹をたくさん動かして、体もポカポカニコニコ


私、体動かすの大好きですが、
ダンスとか恥ずかしさが出てしまい、
苦手なんですよねチュー
でも、このエクササイズは、
とっても楽しいんです。
お腹も心もすっきりしますウインク
 
 
帰ってからひと仕事したので、
寝るのは遅くなってしまいましたが、
心がスッキリして寝た翌日は、、
 
 
 

今朝の体重:46.2kg 

(前回比マイナス0.2kg)

目標体重:46.0kg

 

 

また少し減りました照れ

最小値タイですチョキ

 

 

 

今日の朝ごはん、、

あれ、また写真がない。

最近多いですね、、

確認するようにしますチーン



星今朝の献立

サラダ

冷凍焼き芋

スモークサーモン、チーズ

パン

コーヒー

 

 

焼き芋買って残ったものは冷凍してます。

これ、スイーツみたいで美味しいですよ。

息子も大好き照れ

余ったら試してみてくださいね。

 

 

 

2日連続パン多めでしたが、

体重減りました。

バランスを気をつければ、

好きなもの楽しんでも大丈夫ですウインク

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

みなさんも始めてみませんか?

みなさんのダイエット応援します!

 
 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください。

友だち追加