今日の体重と朝昼ごはん:正しく明確に表現しよう | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

ダイエットインストラクターのaikoです。

 

 

今朝の体重:47.3kg 

(前回比プラスマイナス0kg)

目標体重:46.0kg

 

 

またまた変わりませんでした爆笑

さすがに体重計壊れてる?と思って、

服を着込んで乗ってみたら変わったので、

壊れてはいないようです爆  笑

あまり気にせず、コツコツ食べますウインク

 

 

「XXいりますか?」

「XXやりたいですか?」

と聞かれた時に、

「大丈夫です」

と答えがちじゃないですか?

私、多いんです、、

 

先日、6歳の息子に、

「ママ、大丈夫ではなくて、

いる/いらないって

はっきり答えないといけないんだよ」

と言われましたチーン

(保育園の先生に言われているようです、、笑)

 

今朝の出来事。飲み物を買う時に、

 

定員さん:「袋にお詰めしますか?」

私:「大丈夫です」

 

定員さんは、袋に入れてくれました。

息子に言われた通りですねアセアセ

 

言葉は明確に使おうと思った朝でした爆笑

 

 

 

今日の朝昼ごはん。


 
朝ごはんはこれにパンとチーズ食べてます!
(チーズ上に乗せて焼いてるんです)
 
今朝の季節ものですが、
プチヴェールと新玉ねぎ。
 
新玉ねぎ、まだ早くない??
と思ったのですが、
スーパーで見つけて、買ってしまいました爆  笑
息子が好きなので、、、チュー
 
最近は、旬の食材、シーズン早めに
店頭に並ぶことが多いですが、
やっぱりオンシーズンに出てくるものが
美味しいですね。
 
プチヴェールは、
ケールと芽キャベツの合いの子で、
ビタミンやカロテン、鉄分、
カルシウム等のミネラルを
多く含んでいます。
軽く塩茹でしたり、炒めたり、
そんなにクセもなく美味しいです。
 

 

お弁当は、下にごはん詰まってます照れ

タンパク質は、豚ヒレ肉です。

シンプルにマジックソルトだけで

焼いてます。簡単ウインク

 

サラダのメインの葉は、

いつもはケールなのですが、

朝プチヴェール食べたので、

春菊にしました。

生で食べるのも美味しいですよ!

 

 

今日も寒いですが、

バランスよくしっかり食べて

元気に過ごしたいと思います!

 

 

 

私の実践するゆで卵の殻を簡単に剥く方法は、

今夜LINE@でご紹介しますので、

よかったら登録してくださいね!

登録後スタンプか一言送ってください。

友だち追加

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

みなさんも始めてみませんか?

 

次回の通信セミナーは1/4スタートです!

お申し込み(入金)〆切は12/25まで。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

お申し込み時に「大塚愛子指名」とご記入いただければ、aiko がお食事コメント担当させていただきます。

 

 

スタートまでまだ時間があるので、

まずはひとりで勉強するのもありです!

↓↓↓

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方 

何をどのくらい食べたらいいか分かります!

本読んだだけで痩せた方も

いらっしゃいますニコニコ

 

 

毎日少しずつ食べ痩せのポイント、

お客様の声が届きます。

モデル体型ダイエット塾公式メルマガは

こちらをクリックしてください。

登録特典で、食べ痩せスイーツ図鑑もらえます!

無料でいつでも配信停止できます。