【龍神からの全体メッセージをお送りいたします】遠隔・龍神ヒーリング® | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。


 


毎月100名様を超えるお申込みをいただいている大人気サービスきら


遠隔・龍神ヒーリング®



毎月初めての辰(初辰=はったつ)の日に、お申し込み者様の全体運気をアップし、成長と発展を促すヒーリングを行います。


龍とのご縁が深く、各地で龍とのご縁を繋いできたくれや萌絵 が、龍神のエネルギーをお借りして行うヒーリングです。



{A40933E6-93CB-4420-B5B2-A3900490C5C3}


いよいよ下半期に入りましたので、2016年龍神元年よりお申込みいただいた皆さまにお送りした龍神からの全体メッセージのテーマをまとめてみました。


改めて振り返っていただいたり、初めての方はご参考にしていただければと思いますキラキラ



2016年龍神からの全体メッセージのテーマ



[1月]「立場を変えてみる」


[2月]「広い世界へ出る」


[3月]「自分の真実に従う」


[4月]「未来への道・過去からの道」


[5月]「新しい世界への扉を開ける」


[6月]「停滞感を打破し、変化へと導く」


[7月]「価値観に従い、決断するための禊ぎ」

[8月]「土台の最適化」


手紙【6月の全体メッセージ】(フィードバック例)

変化の兆しはとても小さく
つい見落としてしまいます。
停滞していると感じていても、日々変化しています。
変化しない物事はありません。
とても小さな変化ですが
その積み重ねが大きな結果に結びつきます。
その積み重ねでしか、結果には繋がりません。

そして、停滞していると感じた時は
つい余計なことをしがちです。
物事を無理に動かそうとすると、歪みが生じます。

停滞していると感じた時こそ
心静かに、小さな変化を感じてみて下さい。
あなたは着実に目標に向っていることがわかります。
その小さな変化と積み重ねが、
あなたに自信をもたらし、確信させます。
そのとき、物事がすーっと自然に動き出していきます。

あなたが乗る流れを、龍神たちはいつも用意しています。

*****************

「そして、停滞していると感じた時は
つい余計なことをしがちです。」
個人的には、この言葉にぎくっとしました。
物事が停滞したり、思うように進まないときは
「何が足りない?」と考えますよね。
足りない場合ももちろんありますが
「余計なことをしている」場合も同じぐらいあります。

動き出すのを待つのは、自信がないと出来ないことなのでしょうね。


【個別メッセージあり】と【個別メッセージなし】からお選びいただけます音譜



遠隔・龍神ヒーリング®(個別メッセージなし)

お申し込み者様の全体運気をアップし、成長と発展を促すヒーリングを行います。

チェックご希望の運気を選んでいただくことは出来ません。
チェック運気アップ指数のお知らせはございません。
チェック龍神からの全体メッセージのみのお届けとなります。



遠隔・龍神ヒーリング®(個別メッセージあり)

お申し込み者様の全体運気をアップし、成長と発展を促すヒーリングを行います。

チェックさらにご希望の運気を10項目と「お任せ」からお選びいただき、龍の気を通して整え、運気を上げていきますアッププラス「成長運」アップももれなく付きます)

チェック特にご希望がない場合は「おまかせ」をお選びください。運気をセレクトいたします。

チェック運気アップ指数と龍神からの全体メッセージ・個別メッセージおよび個別開運アクションをお届けします。


次回の遠隔・龍神ヒーリング®実施日は


2016年10月1日(土)です。

ご注意 お申込みの締切は9月30日(金)15:00となります。


詳細のご案内とお申込みはこちら

お申込みの締切はヒーリング実施日前日(土日・祝日を除く)の15時までお申し込みを受け付けますが、事前納入のためお早めにお申し込みください。


ベルお申込みの前に必ずお読み下さい
お申込み方法と注意点
キャンセルポリシー



《お客様のご感想ハート


桃遠隔龍神ヒーリングありがとうございました。
今までも龍の存在を身近に感じていたので、こうしてご縁をいただきヒーリングをして頂けたことを嬉しく思っています。

個別のメッセージは昔からヒーラーさんたちに言われてきたことで、さすがに今はそんなことはないだろうとすっかり忘れていたことだったので、「オーマイガー!」(笑´∀`)という感じでした。

常日頃からチャンスをつかみたいと思っているので、やはり今回のヒーリング&メッセージは必要なものだったんだと思います。

ありがとうございました。

(Jさま)


桃初めまして、くれや萌絵様。

申し込んでから龍の形をした雲を頻繁に見るようになりました。
複数の龍が現れています。

ふと、見ると車のナンバーが88-88だったとか。
6月10日のフィードバックメールが来た日は、バイクで移動中にふと見上げたら雲が昇竜の形をしていました。
写真に撮りたかった・・・

講習会の日が仕事で行けなくなりそうだったが、仕事の予定が変更になり講習会に行けるようになった。

おまかせで申し込みましたが、なぜか?
金運)65→75
お金のことで悩んでいるのでズバリです。
金運アップアクションで意識的にお水をたくさん飲むと良いと言うことなのでお水を箱買いしてきました。
ありがとうございました。

(M.Eさま)


桃この度は、初めての龍神ヒーリングをして頂きありがとうございました。
申し込んだのは、金運とおまかせで、良縁をして頂きました。

申し込みを決めた時は、今の会社を5月末日で辞めることは決まったものの、それに伴う引き継ぎや金銭面での話し合いがなかなか進まない状況で、不安や焦りなど気持ちが穏やかではありませんでした。
本格的に進めていきたい●●も手につかない状況でした。

ところが、ヒーリングをして頂いた日に、自由になる時間ができ、離れた知人に会いにいけたり、同時にほかの知人からも連絡が入り、それぞれからアドバイスを頂けたり、次の日から出品していたアクセサリーが売れたりフォロー登録して頂いたり、退社に向け自然と話し合いが進んだりと、驚くほどのスピードで良い方向に向かいました。

全体メッセージの新しい扉を今すぐ開けるは、わたし個人的のタイミングとしても、とても響くものでした。

個人メッセージの「楽観的に生きることで人生を 楽しむ」はまさに私のテーマです。
龍神様の後押しを実感し、また頑張っていこうというエネルギーを頂きました。
ありがとうございました。
(Mさま)


{A3C2E7C6-FB14-411E-ABFD-E5EB25A64B5C}

成長と発展を望むすべての方におススメですビックリ


遠隔・龍神ヒーリング®の詳細とお申込みはこちらURL2http://atea.jp/i/Remote-Ryujin