先週のアテア (6/20~6/26) | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

FacebookFBの投稿から振り返るアテアの一週間です

 

日香理さんが創業塾の講師をされたり、トークショーのゲスト出演された先週。

先週最後の「山がない僻地?」はどこだったのでしょうか?

 

早速振り返ってまいりましょう!

(前回文字数オーバーで苦労したので?前置きは短めに!)


 

■6月20日(月)

 

【素敵な朝の始まり!】

 

萌絵さん

刻々と色合いを変える空が美しい♡
本日これからの海と空が楽しみです。

 

海が美しいこの場所、すでに見当がついている方も? その答えは・・・

 

 

【僻地?発表!】

 

日香理さん

6月の龍宮(乙姫)★結界RPGの龍神祈り合わせのため、沖縄県久高島に来ています。

古来から神の降りた島、と言われる久高島。

龍神に参加者さんの祈りを捧げていると、遙か次元の異なる遠い世界から、⚫︎⚫︎の龍神がいらしてくださいました。

 それ以外にも、おおっと唸るような無茶振りをもらったり、節目の時には必ず⚫︎⚫︎の龍神や⚫︎⚫︎の神様に繋がるように、伝播協力をしてくれます。

引き続き、龍宮(乙姫)結界RPGの龍神祈り合わせを巡ります

 

 

沖縄・・・! だから海、龍宮(乙姫)★結界RPGの龍神祈り合わせに行かれたのですね。

空と海の青、雲と光の白が眩しく美しいです!

「⚫︎⚫︎の龍神がいらしてくださいました」の⚫︎⚫︎とは・・・気になります!6月の龍神祈り合わせに参加された方はキーワードにてその⚫︎⚫︎を知る事ができますね。

 

 

【ご神気によろめきながら・・・】

 

萌絵さん

龍宮(乙姫)結界RPG@琉球
 各地で祈り合わせでを行いました。
ご神気によろめきながらの(笑)感動ものの祈り合わせでした。

 

 

 

日香理さん

本日の龍宮(乙姫)★結界RPGの龍神祈り合わせは終了!

連日、沖縄はジリジリと焼けるような暑さです。

2016年下半期の指針が、今日の龍神祈り合わせで合致して、改めて龍神や神様の凄さを思い知った日でした。

 龍神ブレスレットのサポートを借りてもクラクラするくらいのご神気で、何回直会しても人間界に戻って来られないのが悩ましい(T_T)

 

image

 

すごいご神気で人間界に戻るのに一苦労?

 

龍神ブレスレット、大活躍です!

 

 

 


 

 

■6月21日(火)

 

日香理さん

 

⚫︎ゴールド会員さん向けの夏至の代理参拝

⚫︎龍宮(乙姫)★結界RPGの龍神祈り合わせ

本日も、多くの龍神や神々のご協力をいただきました。

 代理参拝では、⚫︎⚫︎の神様との神縁を繋がせていただいたので、その模様をフィードバックメルマガ(ゴールド会員限定)でお伝えします!

龍神祈り合わせのキーワードも、1週間内に翻訳してお送りいたします!

まだまだ名残惜しい、龍神と神々の島*\(^o^)/*

 

image

 

 

【人魚姫、萌絵さん?】

 

萌絵さん

龍宮(乙姫)結界RPG@琉球
 海と空と風と太陽と、、、
 大自然を感じ祈る旅でした♡
✩︎⡱祈り合わせ
✩︎⡱有料会員さま夏至の代理参拝
ともに、無事に実施する事が出来ました。
 今回の結界RPGは、大杉も私もレベルアップする旅になりました。
 今後のアテアにどうぞご期待下さいませ(〃∇︎〃)

 

上の写真、お二人が 別の空間にいて それを外から撮影したように見えませんか?

そこだけ違う時間が流れているような気がします。

(多分、萌絵さんはここでは蚊にさされないと思うのです)

そしてこの後姿はまさにマーメイド♡ アリエルですね!人魚姫

お二人共レベルアップされたということは、これからの僻地度も合わせてアップ?

 

 

【あの雑誌に!】

 

日香理さん

情報解禁!】

沖縄から羽田空港に到着!

機内モードを解除したら、メール添付にて先日インタビューを受けた雑誌の表紙が届いてました(≧∇≦)

 6月29日発売のゆほびかGOLDにて、
 「龍使い」の特集をしていただきました*\(^o^)/*

付録の監修もさせていただき、
 金運アップの龍神カードや、龍神音源のダウンロードなど、龍神付録も付いてます(≧∇≦)

もちろん特集内容も充実ですので、皆様ぜひご覧くださいね!!

 

萌絵さん(6月23日投稿)

29日発売の「ゆほびか」で、龍使いの特集が掲載されます♡
大杉監修の音源DLも出来るようですo(^▽^)o

 

 

image

 

おお~!!!←1人大興奮?

この雑誌、以前よく買っておりました。 (幸せになりたいから♡)

その時にも学びとなることが書いてあったと思いますが、「望む現実を手に入れるためには自分はどうあり、何をするべきか」を意識して読むとさらに違ってくる気がします!

日香理さん監修の音源も聴きたい!

ワタクシが住んでいる広島県は若干遅れての発売かもしれませんが。。。絶対ゲットします!

 

 

 


 

■6月22日(水)

 

【パーティー開催!(行きたい!)←心の叫び】

 

【株式会社アテア5周年パーティ開催!】

2011年に法人化してから5年。
2007年からの個人事業開業からは9年。

 気がつけばあっという間でした。
そして振り返れば初の創業記念パーティー笑

今年は初の出版もさせていただきましたし、5周年はひとつの節目として考えても良いかなと思えたので、やろうかなとσ(^_^;)

そしてやるからにはお越しいただく皆様に楽しんでいただきたい!!ですから、龍神企画もご用意しております(≧∇≦)

リピーターさんも初めましてさんも、東京のパワースポットにお越しください!

お申込み受付中です!!株式会社アテア【5周年記念パーティー開催】のお知らせ♪
 ↑
詳細情報は、こちらから。

皆様にお目にかかれることを楽しみにしております( ´ ▽ ` )

 

 

 

この写真がすごくて見とれてしまいました・・・(登っている龍に見えます)

龍神企画まであるんですね! 東京近辺の方も、そうでないかたも是非この機会に東京のパワースポットにお越しください♡

 

 

【新シリーズ始まります!】

 

萌絵さん

スタッフはミタ!】シリーズスタートします♡
アテア関西スタッフ
福本恵子によるレポ記事✩︎⡱
どこまでもあくまでも関西のノリで突っ走ります(笑)

 

クリックスタッフはミタ「みつかい養成講座1」☆あめのみはしらって? 

 

 

 

関西スタッフの福本さんが 時に関西弁でツッコミをいれつつ?講座での様子を詳しく伝えてくださってます。 萌絵さんの名言も紹介されておりますよ!

次回のレポ記事が楽しみですっ♪

 


 

 

■6月23日(木)

 

【バラと龍神、素敵な関係バラ

 

萌絵さん

自分らしく美しく、心から豊かな人生を手に入れたいみなさま、お待たせしました♥
【バラの魔法と龍神講座】東京・大阪開催ともに募集を開始いたします!


クリック魂(直霊=なおひ)の美しさを開花させる「バラの魔法と龍神講座」


 ◆龍使い養成講座を受けていない方もご受講可能です。
◆龍使い養成講座を受けて下さっている方は、契約した龍神の直霊(なおひパワーアップできます。

 

萌絵さんとバラ、そしてバラと龍神。。。。

長い時間をかけて準備をしてきた萌絵さんの講座がついに開催なのです!

 

 

日香理さん

【数年越しの熟成講座!】

やっと!
やぁっと、皆様にお届けすることができます!!

 『バラの魔法と龍神講座』開講です(≧∇≦)

くれや 萌絵が心を込めて育てたバラを使い、
あなたと龍神の直霊(なおひ:魂の核)を煌めかせる魔法をお伝えする講座です。

バラと龍神の関連も。
 龍神を感じたい方は必須です!

 

本当の自分らしさを開花させ、心から豊かで満ち足りた人生を送りたいと思っている方は多いのではないのでしょうか?

萌絵さんが丹精込めて育てられ、各地でパワーチャージされたバラの花びらを使って自分に素敵な魔法をかけ、豊かな毎日にできたら素敵ですねバラ

 

 

 

【まずはファーストステップから!】

 

日香理さん

My 産土神社(うぶすな神社)へ!

沖縄県久高島からの龍宮(乙姫)結界RPGの始まりと、多くの龍神の後押しをいただいて動き出した現実をご報告に。

神様相手でも、人間相手でも、押さえる時に押さえる相手に押さえる内容をお伝えすることは、開運に必須です(≧∇≦)

 自分だけのMy神様である産土神(うぶすながみ)だからこそ可能な後押しも満載ですから!

龍神祈り合わせで各地の龍神との神縁をつないだ後に、毎回産土神社にご報告をすることで、次の龍神祈り合わせへとご縁がつながりやすくなります。

神縁は神脈であり、人脈そのもの!

人脈を広げたい、深めたい、新しく出会いたい方ほど、龍神や神様との神縁がファーストステップです(≧∇≦)

 

 

神様相手でも、人間相手でも、押さえる時に押さえる相手に押さえる内容をお伝えすることは、開運に必須です(≧∇≦)

 

・・・ここを知っているとそうでないのとでは差が出てきますね!

 

自分だけのMy神様である産土神(うぶすながみ)だからこそ可能な後押しも満載ですから!

・・・ここも大切!!

日香理さんがお忙しいスケジュールの間を縫って開催前のお願いと開催後のご報告・お礼参りに行かれる理由も分かりました。 私もしっかりご報告・お礼参りをしていこうと思います。

 

 

【(神)世界の真ん中で日香理さんが叫ぶ?】

 

日香理さん

龍神や神々からの後押しは現実を加速させますが、それはショートカットできるということです。

本来なら3年かかる場所が1年で辿り着ける。

ショートカットしたことで浮いた2年間を、更に先のことに活用できるわけです。

 人生は有限ですから、この差は重ねれば重ねるほど大きく変化していきます。

ただし!

ショートカットすると3年間でこなすことを1年間でこなすことになります。

これをアテアでは

『怒涛の展開』

とお伝えしています。

決してやる事が減るわけではないのです。
やはり経験は必要ですよね。何事も。
 (敢えていうから、不必要なことをやる事は減ります)

現実があまりにも怒涛の展開過ぎると、まるで自分が洗濯機の中の洗濯物のように感じてきますが、こなせない量はこないという信頼と、あとは魔法の言霊で乗り切ることです。

「神様、お手柔らかに( ´ ▽ ` )ノ」

これで大抵の現実は、手加減してくれます。

ただし!!

自分では怒涛の展開過ぎて無理!と思っていても、龍神や神々からすると既に手加減している場合は、その限りではありません(T_T)(T_T)(T_T)

神様視点と龍神視点、そして人間視点には差がありますからねσ(^_^;)

(お手柔らかに!お手柔らかにぃー!と神世界の真ん中で叫びたいと、本気で思う今日この頃)

image

 

『怒涛の展開』・・・日香理さんの投稿の中で何度も聞いたことが・・・

「まるで自分が洗濯機の中の洗濯物のように感じてくる」という例えがすごく分かりやすく、魔法の言霊「神様、お手柔らかに( ´ ▽ ` )ノ」 も何度も聞いております!

 

限られた時間の中でよりよい人生を選んでいくためには・・・叫びながらも?目の前の課題をこなしていきたいと思います!(そんな後押しをいただける自分になる、が大切ですね)

日香理さんはあと何度 叫ぶことになるのでしょう?←また不吉なことをwww

 


 

 

 

■6月24日(金)

 

【まもなく最終開催です!2016年後半を充実させたい方は是非!】

 

萌絵さん

半年間の運気の流れに乗るヒントが満載!「2016年下半期★龍神指針セミナー」
シルバーは大阪開催(6/26)、ゴールドは東京開催(6/30)が、それぞれ今期最終開催になります。

先日ゴールドを受けて下さった方から、早速指針の開運アクションに取り組んでます!とご報告いただきました。

 できる事を着々と進められる人が、運気の波に乗れる人♥
でも、現実的に何をすればいいの?
って方は、ぜひぜひご参加お待ちしてます!

 

クリック同じセミナー受けても結果の出る人の差は?龍神シルバー指針セミナーを開催しました!

(東京での開催の様子)

 

『できる事を着々と進められる人が、運気の波に乗れる人♥』

確かに・・・そうなのです。

「なるほどね、」と納得してそのままだと何も変わりません。

「できることから」「コツコツと続ける」・・・すぐに目に見える変化がなくても続けていく・・・

そういう人が運気の波を見逃さず、乗れるのではないかと思います。

(すぐやる、はできても継続力がちょっと足りない私。。。努力しよう!)

 

 

【「龍使い本」の龍が!どうなる・・・?】

 

日香理さん
龍使いの虹色の龍神が、なんと!!!!
 驚きの姿で登場します(≧∇≦)
→近日公開笑

 

虹色の輪がたくさん? これを組み合わせると・・・

 

 

完成! たくさんの龍が現れました。

 

本の表紙から飛び出したこの虹色の龍がどうなるのか・・・気になります!

 

 

【直霊コンサル!】

 

日香理さん

直霊コンサルでは、自分では見えない盲点と天命を紐解きながら、一定期間(個人で異なる)意識して進むテーマと得意技の使い処をお伝えしています。

人生の転機に差し掛かっている方がお申し込みをされる、ある意味わかりやすいサービス。

転機だと感じでいるからこそ、既に現実であらゆる手を使って知ろうとされている方が多いです。

 しかし、現実の努力ができる方ほど、ご自身の知り得る世界に捉われ、より高い頂きに登る道が盲点になることも多く。

それを神様視点や龍神視点から捉えることで、認識していなかった新たな道筋が見え、意図していないくらいの展開を起こすことができます。

この春から、アテアオイル(非売品)と、バラの魔法の神縁アイテムも活用してコンサルを行っていますが、なかなか神様もニクイ演出をしてくれてます(≧∇≦)

 

 

直霊コンサル・・・先日受けた方から少し内容を聞かせていただきましたが・・・・すごいです! 聞いただけで興奮っ!

現実で起こっている(起こったこと)が 神様視点からのメッセージであり、

それらのメッセージを現実の行動に活かせることが大切なのだと思います。

 


 

 

■6月25日(土)

 

【立体昇り龍!】

日香理さん

書店で昇り竜に出会えるかも*\(^o^)/*

 

クリックhttps://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1708890579373549&id=1687569341505673

わぁ! 上の投稿では平面だった虹の龍が立体的になって空高く昇って行く姿に!

見たら運気アップしそう♪

 


 

■6月26日(日)

 

【男性の方の受講、増えています!】

 

萌絵さん

【考えられない展開です】龍使い養成講座1受講後の変化のご報告ご報告からスタートした本日の「龍使い養成講座2」
 通常なら繋がらないご縁が、次々と繋がっているご様子のみなさまのご報告がとても嬉しいです(≧▽≦)
そして・・・龍使いになれる本発売以降、どの講座も毎回男性経営者様がご参加くださってます。
あなたも龍の背中に乗りませんか?
 次回の龍使い養成講座1開催は、7月24日大阪です。

東京開催日程は、近日中に!!

クリック龍使い養成講座(龍神ヒーリング®)1

 

 

『「龍使い」になれる本』出版以降、経営者様、そして男性の方の受講が増えております。

男性目線から見ても現実に活かせる内容が書かれているというお言葉もいただいているそうです。 これからますます龍について知りたい方が増えていきそうな予感です!

 

 

【神ます会、入ってらっしゃいますか?】

 

日香理さん

【神様とますます仲良くなる会】

略して、神ます会*\(^o^)/*

アテアのお客様がメンバーのFBグループです。
神様や龍神大好き!な方々の情報交換や横つながりの場です。

グループ内の投稿は定期的に、大杉が投稿者の産土神に伝達しています。
 投稿内容により産土神がパワーアップし、
 産土神が守護している投稿者の守護度がアップしていきます(つまり、徳積みです)

ーー神ます会への参加の方法ーー

⚫︎アテアのサービス(遠隔含む)を2014年以降ご受講いただいている方

⚫︎くれや 萌絵や大杉と、FBで友達申請をしてくださっている方

⚫︎くれや萌絵にFBメッセージで
 ・神ます会への入会希望
・ご受講のサービス名称
・ご受講の時期

ーーーーーーーーー

ゆる~く繋がる、不思議空間です(≧∇≦)

 

 

日香理さんが私たちの投稿を定期的にそれぞれの産土(うぶすな)神に伝達してくださっているのを知った時には感激しました。爆  笑

「投稿内容により産土神がパワーアップし、
 産土神が守護している投稿者の守護度がアップしていきます(つまり、徳積みです)」

・・・ってすごい!(ますます感激!) 
全国の皆さんが投稿される色々な神社の写真・様子もこのグループの楽しみの一つ。

対象の方でまだ参加されていない方は是非!

 

 

【ただ驚くだけでなく・・・】

 

日香理さん

今月初めに合宿で行った、龍神指針セミナーのプラチナバージョン。

まだ1か月経ってない事実に愕然としてしまう(o_o)

カレンダーは数週間しか進んでいないのに、どこまで先に進んでいるんだろう。

 龍神時代のスピード感と進み方の現れ方。
ある程度パターンが見えてきたので、カテゴライズしてみよう。

 

 

ただ「早い!」と思うだけでなくて パターンを読んで分類していく。。。

こういう所がさらに次への一歩を進めていけるポイントなのかもしれません。

 

【早くも第二弾!】

 

萌絵さん

福本恵子のスタッフはミタ!シリーズ✩︎⡱
龍使い養成講座2の開催レポです。
いつも、おケイの写真を撮り忘れるので、金龍石をアップしておこう^_^;

クリックスタッフはミタ「龍使い養成講座2」☆会社経営面での変化が如実に?!

 

image

 

おケイさんの金龍石は良い仕事をするそうですよ!

 


 

【今週のchimi注目記事】

ワタクシchimiが個人的にオススメ!と思った日香理さんのブログ記事をご紹介!

 

 

1 6月24日 クリック3年後のあなたから手紙が来る

 

何か壁にぶつかったり、どうしても状況が打開できないときってあります。

 今やっていることが、「本当に自分の目標に繋がっていくのだろうか?」と不安になったりもします。

 

 誰でも未来はわからないから不安になってしまいます。
 自分が「夢を叶えるっ」て信じていても、進む道が暗くて引き返したくなるときだってあります。

 

そんなときは、3年後にこうなっている!という自分を思い浮かべてください。
そして、『思い浮かべた3年後のあなた』から『今のあなたへ』のアドバイスをもらってください。

 

具体的な言葉でなくてもいいんですよ。


イメージがわきにくい場合は、反対に『今のあなた』が『3年前のあなた』にアドバイスを伝えてみてください。

 

(本文より)

 

以前流行った「手紙」という歌も同じイメージですね。 私は5年連用日記を書いているのですが、結構泣き言も書いていることがあり・・数年後に読み返しながら(色々あったけど、今はもう大丈夫だから、そんな深刻に悩まないで!)とその時の自分に伝えたくなることがあります。 それを未来の自分に置きかえて今の自分にあてて手紙を書く・・・やってみよう!

(何か悩んでいるのか?私)

 

 

2 6月20日 クリック人の力を借りること

 

開運マインドで重要なもののひとつに、【変化成長】があります。

 

私自身が、自分が変わることで周囲も変わることを実感してきた経緯があるからこそ、身に染みて重要さをお伝えしてます。


ですが、自分を変えることって以外にむずかしいんですよね。

慣れ親しんだことって、もう知っているので不安がありませんから、その安定を変えていくことって、抵抗が生まれます。


(中略)

 

自分の決心がどれだけ変わりたいと思っているかが大切ですが、その点をクリアしているのであれば、あとは〈どうやって進めていくか〉が重要なんですね。

 

何ごとも自分だけの力で開運していかなくちゃいけないということはありませんし、そもそも自分だけという思考は開運につながりませんのでニコニコ

 

本気で開運したかったら変化成長は必須ですし、自分の及ばないところはサポートをお願いしていくことがコツですよ音譜

(本文より)

 

「変わりたいけどなかなか行動に移せない・続かない」と人が試したら一歩を踏み出す後押しになると思います!

 

 

 

3 6月23日 クリック 神様だって言いたいシリーズ!!!

 

【神様だって言いたいシリーズ】

 

神「だって輝かせるために生まれてきたのですよ。あなたの直霊(なおひ)を」

 

神「あなたが思っている以上に、あなたの可能性は広がっていますよ」

 

神「仏様だって、人間を見守ってますよ」

(神様と仏様は似てるけど、違う存在です)

 

神「神様は万能ではありません。人間と一緒に成長する存在ですし、感情もあります

 

神「期待してますよ。本気で」

 

(本文より)

 

神様からのダイレクトなお言葉を聴けるこのシリーズ、大好きです!

今回のメッセージでも私たちについて、神様、仏様の存在について伝えてくださっています。

 

「期待してますよ。本気で」・・・・とのこと! 頑張ろう!

 

 

 

【おまけ】 アテア恒例? スタンプ祭と既読スルー

 

萌絵さん

【お決まりの】
大杉 日香理に結界RPGの写真を送ったら、こんな返信。
 一番下のだけでええねん(ーー;)笑
 新しいスタンプを買ったら、意味なくスタンプ連発がお決まりです。
そして私もお決まりの既読スルー(笑)

 


 

おお~! 相変わらず? 味のあるスタンプ達・・・

 

日香理さんはいつもどこでスタンプを選ばれているのだろう?

いつもその絶妙なチョイスに唸ります。

そしてそれを毎回華麗にスルーする萌絵さん、さらに連打する日香理さんのやりとりが面白い!

まさに【アテアの愉快な仲間たち】爆  笑

 

私も面白いスタンプを入手したら送ってみよう!(萌絵さん、そのときは反応よろしくお願いいたします)

 

 

 

ご神気溢れる沖縄から始まり、バラの魔法と龍神講座・5周年をお祝いするパーティーの募集も開始され、昇り龍も登場!取材された雑誌の発表など・・・・

盛りだくさんの一週間でしたね!

 

来週はどんな展開が待っているのでしょうか?

 

 

以上、chimiがお伝えいたしました。