今年は世の中も我が家もいろいろ起こってます。2月14日。 | こくりんの生活

こくりんの生活

モノ作り、ガーデニング、スロットが好きです。

以前から飼っていたメダカ。最近旦那さんがメダ活に目覚め、そこから大々的に育てることになりました(笑)

現在mama鉄という鉄道に特化したグループを4人で作り、活動しています。

2023.8.29

昨日救急車で運ばれ点滴後家に帰った母。

今日は私はお休みでした。

また朝早く父親から電話があり、病院の外来に行こうと思ったら母親の意識が朦朧としている。

救急車も昨日も呼んだし2日連続で呼ぶのも躊躇するし、一人では抱えられないから来てくれないか?と。。。

急いで実家に行くと母は布団に横になっていて、目は開いてるけど視点は定まってなくて、口からは色のついた液体を出している。

呼びかけてもうーうーと言うだけ。

もうこれは救急車を呼ばなくてはとすぐに電話。

初めての119。

ドキドキしながら状況を説明したらすぐに来てくれました。

本当に救急隊のみなさんが迅速な動きで救急車の中に運んでくれました。

そこから受け入れを探すのですが昨日運ばれた病院も受け入れを断られ。

しかし昨日のことを説明したら救急隊の人が再度聞いてくれて、オッケーをもらいその病院に出発。

本当に感謝感謝です。

 

 

 

そこからが本当に大変でした。