今年は世の中も我が家もいろいろ起こってます。。。2月13日。 | こくりんの生活

こくりんの生活

モノ作り、ガーデニング、スロットが好きです。

以前から飼っていたメダカ。最近旦那さんがメダ活に目覚め、そこから大々的に育てることになりました(笑)

現在mama鉄という鉄道に特化したグループを4人で作り、活動しています。

2023.8.29

朝早く父親から電話。

母がトイレで倒れて意識がなく体が硬直しているから

救急車を呼んだとのこと。

仕事だったけどお休みもらって慌てて病院へ。

 

先生は極度の脱水症状だと診断。

そのまま点滴を受けました。心配だったのでこのまま

入院させてほしいと頼んだのですが

今日はこのまま帰って明日外来で受診してください。

と、言われそのまま連れて帰りました。

 

その判断が次の日からの大変な出来事になるのです。。。。



庭のアネモネです。