おかげさまで菩提樹ヒーリング | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

 

紅子さんクリック が

菩提樹ヒーリングの記事を

ご自身のブログで紹介してくださいました。

https://ameblo.jp/bnc0612/entry-12351980441.html

 

 


 

 

 

ココさんと 菩提樹ハート

 

なんて ぴったりなんだろうビックリマーク

 

 

 

 

ココさんがメッセージをくれて

 

新しいメニューを始めたことを

知りました。

 

 

 

 

 

 

「あなたが自由になるヒーリング」

 

ってところが

 

ものっすごく心に残りまして

 

 

私のブログでも

告知させていただきます。

 

 

 

 

 

コレコレたてやじるしたてやじるし

 

 

 

 

 

私は何回か

ココさんのヒーリングを受けていますが

 

 

最近は

そういえば受けていないな。

 

受けに行きたいなあハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココさんて

物腰柔らかで、よく気が付いて、

 

困ってるとすぐ助けてくれる

優しいひとなんだけど

 

 

 

本当は 

とても強い女 なんです。

 

 

 

大体、樹になるなんて、

 

私からしたら すげえことするな って

思いますけど

 

ココさんなら やります。

 

 

 

昔からその気配はあって

 

ああ、

このタイミングだったんだなあと

しみじみしたりして…ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔ハート

 

 

モニター価格で

キャンペーンもするとのこと。

 

みなさんも

ココさんに会いに行ってねハート

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

紅子でした。

 

ありがとうございますラブラブ

 

昨年の秋に参加させていただいたカフェ会

紅子さんからアドバイスを頂きまして…

それは

 

「ココさんの看板をしっかり掲げましょう」

 

実は以前

錦さんクリック の鑑定でも頂いた言葉でした。

 

以来、自分の宇宙に問い続け

そしてそして

最後のひと押しをくれたのは

てんこちゃんクリック でした照れ

 

ああ、ありがたいラブラブ

おかげさまです。

 

菩提樹ヒーリング

下記日程では特別価格で体験していただけます。

 

《2/16、3/10》 ココハマ宇宙のヒーリングクリック

         ハマシュウさんとここのコラボ企画

         シンギングボウルとの相性抜群な

         相乗効果を体験いただけます。

 

《3/19》 菩提樹ヒーリング体験クリック

 

 

《3/17》 フィオーレの森のフェスタ 春

     詳細は近日告知いたします。

 

あなたが自由を思い出す樹でありたい

うたたねの樹~ここ木