新しい魔法をかけるなら、古い呪いにサヨウナラ!その自動設定を、幸せ設定に切り替えよう♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




やらなきゃいけない
やらなければ...ショボーン




私は、思っていたことがある爆笑




呪いのように
これでもか!!ってね(笑)







それって!


やりたくない
ことを
やっている


状態だってことを、よく理解もせずにチュー








やりたくないことをやるって
根底には恐れがあってさ
(潜在意識には)



もう、自動的


やりたくないことが出来るように
なってるんだよね〜笑い泣き





びっくりガーンチュー!!!





そう、一生懸命
健気に自分なりに、頑張ってたの♡






だって!
恐いのイヤ!!だもんね笑い泣き



理由があってのことだけど...






私が好きなのは


平和
穏やかさ
優しさ
豊かさ
可能性
煌めき
輝き
優雅さ
軽やかさ...    書ききれない!!チュー


なのに!!




それが、叶えられないときがあるって
どういうこと??って

自分に怒ってたニコ






愛が好きなの♡

幸せが好きなの
♡♡♡



それが、私ニコニコ 私の、選択♡



母ちゃんハート♡好きでしょう♪って息子が作ってくれた
全部貝殻の砂浜〜🐚キラキラ





コーチングを学んで

ファシリテーターとして
メンタルサポートの実践真っ只中だけどラブ




コーチングの
素晴らしいところは

セルフコーチングもできてさ♪






自分の中で
落としきれていなかった違和感をたどって


その違和感に
気がついた目キラキラとき





やっと!
やっと!!(笑)



気が抜けたーチーン




肩の力が抜けるって
こういうことか!!!と
笑えてくるくらいお願い





何やねーん!!!って笑い泣き





でね、面白いことに!
肩凝りがなくなった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




嬉しすぎる♡♡♡




もう!

心と体は
繋がっている♡

実感せざるを得ない!!!
※私の場合♪






感情的には


悔しくなるやら
情けないやら


そうだったのかと
納得できたり


ああ
あれもだったのかと
思い直すことができたり


反省しても
自分を責めることはなくなった


責めることではないなと
実感できたり...




忙しいわ!!

って感じだった爆笑





でもね
これ↑が、癒し♡であり、根治♡


に、向かっていく
ってことなんだろうなぁ〜って照れ




思い出すことがあっても
受け入れられるように
キャパが、でき始めているから
落ち着いて対応できるウインク







やらなきゃいけない
やらなければ...の呪いから(笑)の開放♡
(自分でかけただけなんだけどね笑い泣き)




これで
新しい魔法をかけられるね🧙‍♀️キラキラ(笑)







自分のことは
自分にしかわからない。


答えは自分の中にある♡という
コーチングのスタンスも
改めて納得ラブ






自分で学んで体験して
実践して、体現していく...。


ただひたすらに、集中して♡




やりたいことができる幸せおねがいに、感謝♡











今日もみなさんのおかげさまニコニコ