不平や不満は、未来の自分のイメージと違うから!冷静に対処♡が、ステップアップの後押しをする♪ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ





不平や不満
不足を感じるときって


次の、ステージへの
ステップアップアップ







不平を言ってしまう自分を
責めている場合でも



不満を感じている自分に
罪悪感を感じている場合でもなくて






あっさり、さっぱりと爆笑
次に進む〜♡


さあ!次の階段を登ろう♡




足りない!って
今に満足できていない

という考え方もあるけれど






そういう考え方を含め



今に、満足し続ける
私じゃないぞ!!っていう


意気込みだったり、意欲だったりお願い





前向きな想いや、欲
詰まっているんじゃないかな?とおねがい








不平や不満
それだけじゃないけれど


環境を変えたい!
転職したい!
何か違うかも?!


っていうのは





次の今の自分をイメージしたときの
超初期段階(笑)


直感的に感じてる!!







カタチがカタチだから
誤解しやすいけれど笑い泣き



ポジティブな
ものが多い 

と、私は思っていてイエローハートイエローハートイエローハート(私の世界では笑)









そろそろ
【今と違う今】でもいいんじゃない?

っていう




不平や不満というカタチで
表現することが多かったせいもあって

ネガティブなイメージを抱くことの方が
優先させられている...??



脳的に🧠(笑)
...だけのような気がする爆笑








今までの
あたりまえを
疑う!





不平や不満も
いいか悪いかじゃなくて

ただの正直な気持ちニコニコ





あってあたりまえのもの♡







ただ

エネルギーの使い方や、向け方は
意識した方がいいかな?とニコニコ



そのエネルギーは
自分に、向けているだけだからね爆笑






不平や不満には
冷静に対処♡



望むのであれば

次の自分へ
安心してステップアップ♡











今日もみなさんのおかげさまニコニコ