本当は怒っているのに、いい人をやめられない?!自分に集中♪自由に羽ばたいていいのだ♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ





自分の在り方に
疑問がわいたときニコ





今までは
それが良かれと思って
続けてきたことでも


今の自分にとっては
方向性が変わっていたり


その在り方では限界かな?と感じていること。





譲る行為や遠慮は
謙虚そうにも見えるけど


内心では
思うようにいかない!

自由に羽ばたきたい!!との



心の声だったりする。(時と場合、人によってウインク)







本心の

自由に羽ばたきたい!
気づきはじめているから


今まで
「どうぞ」と譲れていたものに
違和感を感じる。







いい人でいたい
いい人と思われたい



意識さえ
していなかったかもしれない選択。



当時の
これ以上、傷つかないためにできる
自分を守る最善の選択。








見えない意識(潜在意識)では
心で怒っているのに


意識できる範囲では
いい人をしている







すべて自分が決めていること


自分のせいではないこと


だから、受け入れられること目アップ






本当はどうしたい?
心の声を丁寧に拾い上げながら


見えない意識と
見える意識を、一致させていく。






今の自分の在り方と
理想の自分の在り方のギャップに気づくチュー


受け入れる♡







自分に集中する♪ことが

本来の自分で在れる♡
一番の近道 だと思うチュー










今日もみなさんのおかげさまニコニコ