何かを思ったら、体を使って体験させてあげないと味わえない!!本当は、いっぱい幸せだ♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




思考し
行動するニコニコ


頭も使い、体も使う!


そのどちらもがあってこそ
現実を創り出している♪





経験と体験を通して

決める
戸惑う
信じる

決め直す
立ち戻る
実行する

喜ぶ
悔やむ
感謝する... などなど



膨大な量の
喜怒哀楽の感情と行動が

現実をカタチ造る
大事な要素になっている♡





だからね

泣きたいときは、泣いていいし笑い泣き


思いっきり喜びたいときは!
感動や感謝を、ありのまま表現していいんだよイエローハート



一番搾りに黒があったとはラブ(笑)



ビールが🍺飲みたい!と思ったら

体で体験させてあげないと
美味しい!!は、味わえないもんねウインクグリーンハーツ




すっごく幸せ♡って
一言にまとめたら短いけど!!




その中には

・キリンビールさんに感謝して
・配送してくれた運転手さんに感謝して
・お店の人たちに感謝して
・お金を払って買える喜びを味わって
・お金があることに感謝して
・一緒にニコニコして飲める父ちゃんに感謝して
・「母ちゃんよかったね!」って言ってもらって喜んで
・まわりに家族がいることを味わって...


しつこいくらい、いっぱい出てくる爆笑ルンルン




一言に
いっぱい幸せが
詰まってる♡




頭も使って、体も使う!

いっぱい、いっぱい
幸せを創り出そ〜♡









今日もみなさんのおかげさまニコニコ