軽さが夢を叶えるのだ♡決めて、動いて、楽しむだけ♪いつだって、軽やかに本気である♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




現実で起きた
問題だと感じている出来事は結果であって


その出来事の中には

出来事が起きる原因となった思考(エネルギー)
繋がるヒントがあるよ!ということニコニコ




現実には
ヒントがあるんだけど

ヒント探しをして
過去の◯◯がーガーンってなる場合は
オススメしない!! なりがちー?!笑い泣き




なぜなら
自分を責めるために
ヒントがあるわけじゃない...からなんだ。





すべて愛♡





気になっているもの、コトに
執着し過ぎていると
叶えたいものも叶わない笑い泣き






執着せずに...というのは


気になっているもの、コトから
一旦、意識を外す ズラすニコ




これは↑
エネルギーを軽くしている行動ウインク


やり切った!と
思える行動をしてからでいい。






執着は重いエネルギーチュー

重いエネルギーは
ネガティブなパワー。




良いか悪いかではなくて

エネルギーが重いか、軽いか。





重いと願いって叶えにくい口笛


出来事なら、ややこしくなって
解決しにくくなるえーん







ということは!!

軽い
エネルギーは
叶うのだ♡かんたーん♪(笑)




軽さとは

軽やかに思考しながら
軽やかに体も動かすランニングキラキラ







あーなったらいいなー!
こーだったらいいなー!って

ゴロゴロ寝転んで (夜寝る前とか爆笑)
頭の中で想像しながら




よし!!
そのために動くか!!!って

体を使って、体験してみるニコニコ






因みに

あーなったらいいなー!
こーだったらいいなー!って

目標のゴール🥅だよねチュー



短期的なものなのか
長期的なものなのか

その時々で、違うけど♪






出来事には、良いも悪いもなくて

出来事に対して発する
自分のエネルギーが、重いか軽いか...



これってすご〜い!!って
身を持って体験させてもらっておねがい





何が、すごい!!かって(笑)
あたりまえのことで
すごくも何ともないんだけどチュー





例え
どんな出来事が起こったとしても

その出来事を、問題だ!と感じたとしても




自分から出すエネルギーが
ポジティブなものだったら(愛だったら)
(ポジティブに変換したら)




出来事の問題は

快方に向かうということ♡
解決していくということ♡







あーなったらいいなー!
こーだったらいいなー!と思い描いたら
(目標が定まったら)


美味しくご飯を食べよう!で、叶う爆笑
極端に言ったらね♪(笑)
(ポジティブで軽いエネルギー)




目標と、行動が
はじめは別々のものだったとしても!


一旦決めた目標は、頭が覚えているから
だんだん、だんだん目標に
近づいていってくれるの!!
ここを↑信頼する





やりたくなってくる!
やるしかなくなってくる!
やる!!(笑)




すべては
エネルギー♡



宮崎地鶏♡



年末近くに
高畑充希さん主演のドラマ
【忘却のサチコ】を観て📺

同じお店で食べたい!!と思って(目標のゴール)



宮崎に、片道12時間かけて行ってみた!(行動)




サチコさんも訪れた
青島神社で⛩

ひと通り同じことをして楽しんでいたら♪



声をかけられてキョロキョロ(導いてくれる人、現る!!笑)


宮崎地鶏の
美味しいお店の名前を、教えてもらったラブ




言われるがままに行ってみたら(軽いエネルギー♡)




サチコさんのロケをしたお店だったイエローハートイエローハートイエローハート

写真が飾ってあったよーおねがい



目標達成笑い泣きキラキラ
夢が叶った!!




軽いエネルギーで
決めて、動いて、楽しんだだけ♡


本気でね♡











今日もみなさんのおかげさまニコニコ