”近い未来の自分に、出会う方法♡” | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ





世界には、自分ひとり...。
不思議な感覚になるよね爆笑




今という瞬間に、全てが集約されている。





ということは
過去も未来も、今この瞬間にある。





目の前にいる人は、自分なんだと
思えないかもしれないけれど(笑)




過去の自分に
出会うこともあれば


未来の自分に
出会うこともニコニコ



まわりは全て
心のなか♡







今日もみなさんのおかげさまニコニコ