幸せには、なんの差し支えもございません!冷蔵庫、第2弾(笑)あらゆる可能性と願いの叶え方♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ





年明け予定だった冷蔵庫が
届いた〜!

あっという間にハッ




約一ヶ月は
冷蔵庫なし生活を覚悟していたから
その心づもりでいたのニコ







でもね、ちょっと実験♡と思って
やってみた(笑) 



冷蔵庫に対して
感情は動かないから
お試ししやすい爆笑




願いの叶え方♡





感情の振れ幅が大きいものは

自分から発せられる
エネルギー(波動)の幅も大きいから
練習するなら不向きかも。






叶えるのに大事な心の位置は
ニュートラル


数字で言ったら、ゼロ


物理で言う、ゼロポイント




全てのあらゆる
可能性がある!

ということ。




精神統一とか
無になる...などと言われるものも同じ。




全ての可能性の集まっている場所に
自分で自分を導く。





たかが、冷蔵庫で(笑)




イヤイヤ
冷蔵庫もエネルギーですぞ♪(笑)



たまたま在庫があったから?

はじめから、納期を早められた?

偶然でしょう!

よくあることだよ!



どう思ってもいいのね。

それが、自分だけの真実になるから。






私の場合は
自分に聞いていく作業をよくする。


どう在りたいかな?って。






冷蔵庫の納期が
早くても、年明けでも(遅くても)


私の幸せにおいて


どちらで
在ろうとも
差し支えない♡
(ニュートラルな状態)



では、どちらかと言うと

早い方が嬉しい
(その上で、在り方を決める)



という結論を、自分で出したんだー。





ってやってみた数分後
電話が📲

早めにお届け出来そうです!って




嬉しかったな♡照れ











今日もみなさんのおかげさまニコニコ